790レバーパテ



お取り寄せの待ち時間、約1ヶ月!
名店の味を引き継ぐ、濃厚で病みつきになる美味しさ


<水郷のとりやさん(すいごうのとりやさん)>「自家製レバーのパテ」を長待ちしてでも食べてみたい!



2012年2月25日、テレビ朝日 | smaSTATION!!のスマステーション特別企画『長く待ってでも欲しい逸品 長待ちグルメ&グッズコレクション13』として紹介。






<水郷のとりやさん(すいごうのとりやさん)>の「自家製レバーのパテ」 1瓶(100g) 1,260円
(*バゲットのハーフサイズ1本つき)



<水郷のとりやさん>は、1921年創業、千葉県香取市小見川に本店を構える、鶏肉と鶏卵の専門店。



「自家製レバーのパテ」は、ミシュランガイドで3年連続1つ星を獲得した、銀座にある焼き鳥の名店<Bird Land Ginza(銀座 バードランド)>で提供されているものを参考に作られているレバーのパテ。



脂肪が少なく、ジューシーで甘みのある千葉県産の水郷どりのレバーを使用。



さらに地元の濃厚な「ちば醤油」を使うことで、レバーの持つ甘みを引き出しつつ、お醤油の良い香りも楽しめます。



丹念にぬめりを取ったレバーに、バター、ブランデー、バルサミコ酢など独自の調味料を配合して丁寧に仕上げています。



「自家製レバーのパテ」は、クセがなく、レバーが苦手だという人からも好評で、販売するとすぐに売り切れてしまうほどの人気商品。



ネット通販では3月発送分を予約販売中です。(書いている時点でヤフー店にはまだ在庫あり!)



数量限定ですが、実店舗では直接購入することができます。



【お店紹介(会社紹介)】
店名 : 水郷のとりやさん(株式会社 須田本店)
住所 : 〒289-0313 千葉県香取市小見川270 
電話番号 : 0478-82-2346(通販:0478-83-2347)
FAX番号 : 0478-82-2531
営業時間 : 9:00~19:00
定休日 : 水曜日


<水郷のとりやさん>「自家製レバーのパテ」はお取り寄せ可能です。

お取り寄せはこちらから
【Yahoo!ショッピング】自家製レバーのパテ
【楽天市場】自家製レバーのパテ


大きな地図で見る

スポンサード リンク

関連記事