738ピスタチオ



間違ったけど体にはいいかも!?
ワケあって嬉しい価格!


<あじげん>「おっちょこちょいのピスタチオ」はお取り寄せ可能です。



2012年2月10日、TBS『はなまるマーケット』「とくまる」のコーナーで「ワケあり商品最新事情」として紹介。


<あじげん>の「おっちょこちょいのピスタチオ」 1kg(500g×2) 1,500円


「おっちょこちょいのピスタチオ」は、通常大さじで計らないといけない塩の分量を、約3分の1の量の小さじで味付けしてしまったピスタチオ。


食べてみると、好みにもよりますが、塩分控えめで美味しかったので「ワケあり」として販売することになったのだそう。


スタジオのみなさんは塩加減がちょうど良かったようで、「これがいいっ!」と言っていました。


ちょうど減塩ブームなので、間違ったくらいがちょうどいいのかもしれませんね。


「おっちょこちょいのピスタチオ」は、通常価格3,000円のところ、ワケあって50%OFFの1,500円、しかも送料込みです。


*「おっちょこちょいのピスタチオ」は【ぐるなび食市場】からお取り寄せ可能です。
楽天市場店、Yahooショッピング店では、通常の大粒ピスタチオのみお取り扱いがあります。


【お店紹介(会社紹介)】
店名 : 美味しさは元気の源 あじげん 自然の館(有限会社 味源)
住所 : 香川県仲多度郡まんのう町四條415-6 


<あじげん自然の館>のその他商品はこちらからも
【楽天市場】美味しさは元気の源【自然の館】
美味しさは元気の源 自然の館 amazon店



スポンサード リンク

関連記事