2882入浴タイム
*画像はイメージです



5万種類以上のバスグッズを試したバスグッズマニアがマツコ・デラックスさんにおすすめのバスグッズを紹介!


マツコも驚く、便利で癒されるバスグッズが続々登場♪
あると便利なバスグッズ、家にあるとなんか楽しくなるバスグッズ!
すべてお取り寄せも可能です。

スポンサード リンク



2016年9月6日放送、マツコの知らない世界|TBSテレビで、バスグッズマニアの松永武さんが「マツコの知らない“バスグッズの世界”」をレクチャー。


松永武さんはお風呂が大好き過ぎて、脱サラしてバスグッズ会社まで設立してしまったバスグッズマニア。





そんなバスグッズマニア・松永さんが、マツコ・デラックスさんに紹介したバスグッズはコレっ!


5万種類から厳選!
あると便利なバスグッズ3選



詰め替え用がそのまま使える便利グッズ!




「詰め替えそのままmini ワンセット」1,234円(税込)

「詰め替えそのままmini」は、その名の通り、詰め替え用のシャンプーやコンディショナー、ボディーソープなどをそのまま使うことができるバスグッズ。

ドラッグストアに買いに行った時に、詰め替え用だけあって本体がなくて買うのを諦めたことはありませんか?そんな時でもコレさえあれば大丈夫!つめかえ用にセットして、タオル掛けに吊るせばそのまま使えちゃうのです。

また、ほぼ真空状態で使えるので雑菌なども繁殖しづらく、本体に詰め替えるよりもより衛生的に使えるのだとか。

「詰め替えそのままmini」は、手間が省けて、しかも衛生的に使える便利グッズです。

「詰め替えそのままmini」のお取り寄せはこちらからどうぞ。
【amazon】詰め替えそのままmini
【楽天市場】詰め替えそのままmini
【Yahoo!ショッピング】詰め替えそのままmini



石鹸がもうヌメヌメしない便利グッズ!




「MAGNETIC SOAP HOLDER」926円(税込)

固形石けんは通常だとソープディスペンサーに置きますよね。でもどうしても石鹸がヌルヌルしてイヤだなーと思うことってありませんか。

「MAGNETIC SOAP HOLDER」は、石鹸を浮かせて設置することでヌメヌメを防いでくれる便利グッズなのです。

使い方は簡単!

固形石けんにディスペンサーのギザギザ部分を突き刺して、吸盤で壁にくっつけた部分にピタッとくっつけるだけ!ディスペンサーが磁石になっているので、取り外しも簡単なのです。

空中に浮いているので見た目もスッキリ。これは便利ですね。

「MAGNETIC SOAP HOLDER」のお取り寄せはこちらからどうぞ。
【amazon】MAGNETIC SOAP HOLDER
【楽天市場】MAGNETIC SOAP HOLDER
【Yahoo!ショッピング】MAGNETIC SOAP HOLDER



浴室の鏡を曇らなくできる便利グッズ!




「くもらないリキッド」1,101円(税込)

お風呂場の鏡って絶対曇りますよね。そのたびに水をかけて映るようにするんだけど、またすぐ曇って見えなくなる。。。

そんなイライラを解消してくれる便利なバスグッズが「くもらないリキッド」!

「くもらないリキッド」は浴室ミラー用のくもり止め。

マツコさんも「ホントー?ホントに曇らない??信用できない」
と疑っていましたが、効果を実験した映像を見て、
「これは本当に、いっつも思うんだよね。(鏡が曇るので)何のために付けてんのかって」
「本当に曇んないの?じゃあ、いただいていきます…」とお持ち帰りしてました。

くもらないリキッドは一度塗ると、1週間くらいは効果が持続するそうです。

いつでもスッキリ自分の姿が見たい場合はぜひ使ってみては。イライラすることもなくなるので、変なストレスも感じなくて済みそうですね。

「くもらないリキッド」のお取り寄せはこちらからどうぞ。
【amazon】くもらないリキッド
【楽天市場】くもらないリキッド
【Yahoo!ショッピング】くもらないリキッド







5万種類から厳選!
あると面白いバスグッズ3選



お風呂で読書を楽しむグッズ!




「ユウブミ~湯文~ブンコ」3,180円(税込)

お風呂で本が読みたい!ゆっくりお風呂に浸かってる時間を有効に使いたい!って人におすすめなバスグッズが「ユウブミ~湯文~ブンコ」。

「ユウブミ~湯文~ブンコ」は、大切な本をお湯で濡らしたり、湯気でふにゅふにゅにさせたりしない便利グッズなのです。

防水ブックカバーに入れて指サックに指を入れれば、難なく1ページずつページめくりもできるので、ゆっくりお風呂に浸かりながら読書が楽しめちゃいます。

「ユウブミ」は、読書好きの方におすすめの便利なバスグッズです。

「ユウブミ~湯文~ブンコ」のお取り寄せはこちらからどうぞ。
【amazon】ユウブミ ブンコ
【楽天市場】ユウブミ ブンコ
【Yahoo!ショッピング】ユウブミ ブンコ



お風呂でお絵かきが楽しめる!




「おふろdeキットパス3色」648円(税込)

「おふろdeキットパス」は、お風呂のタイル壁やユニットバスの壁などにも書けちゃうクレヨン。

水をかけてサッと拭くだけで簡単に洗い流すことができるので、お子さんが自由にお絵かきすることもできるし、楽しくお勉強をすることもできちゃいます。

とは言っても、壁に落書きさせるのは不安…という場合は、専用シートとのセットもあるので試してみては。



「おふろdeキットパス」のお取り寄せはこちらからどうぞ。
【amazon】おふろdeキットパス
【楽天市場】おふろdeキットパス
【Yahoo!ショッピング】おふろdeキットパス



吸水力バツグンの通称「1秒タオル」!




「ホットマンカラーバスタオル」4,104円(税込)

ホットマンのカラーバスタオルは、一見とても普通のバスタオル。

マツコさんも触りながら「えー?普通のタオルじゃない」と、その高額さに納得できない雰囲気。

実は、ホットマンカラーバスタオルは、吸水性がズバ抜けて高いため、通称「1秒タオル」と呼ばれているタオル。

肌をバスタオルでこすらなくても、ちょっと当てるだけでビックリするくらい吸水してくれるのだそう。

それを聞いたマツコさんは「ウッソ~?ウソよ~」と疑いの眼差し。

スタジオでバスタブに浸かっていた女性に実際に使ってもらうと…
ホントにあっという間に水が吸い込まれて、マツコさんも思わず「おぉー!」と。

最高級の超長繊維綿が使われている「1秒タオル」。
タオルを水に浮かべた時に、普通のタオルと比べてもすぐに水に沈み始めます。それだけタオルの吸水力が高いということだそうです。

マツコさんは気に入った様子で「いただいていきます…」と。

そっと押し当てるだけで水を吸収してくれるので、赤ちゃんやお肌が敏感な方にはぜひ使っていただきたいタオルですね。

出産祝いなどの贈り物にも!

「ホットマン カラーバスタオル」のお取り寄せはこちらからどうぞ。
【楽天市場】ホットマン バスタオル
【Yahoo!ショッピング】ホットマン バスタオル
【amazon】ホットマン バスタオル


いかがでしたか?
お気に入りのバスグッズは見つかったでしょうか。

自分のバスグッズを揃えて、くつろぎのバスタイムを楽しみましょう!


関連記事