2876東京レンガぱん



おめざファンお取り寄せブログの新サイト「taberii - 食べりぃ」で紹介したおいしいグルメ情報(2015年10月)のまとめです。見逃してしまってた方はぜひ読んでみてください。

Twitter(食べりぃ(@taberiina))では、ブログの更新情報を随時つぶやいています。フォローしてみてね!

スポンサード リンク




[三重]赤福「赤福氷」


2876赤福氷


赤福のお店で食べられる夏季限定のかき氷です。お伊勢参りの休憩にぜひ。

夏限定!お伊勢名物「赤福」入りのかき氷「赤福氷」は必食の和スイーツ! | 食べりぃ



[東京]東京あんぱん豆一豆「東京レンガぱん」


2876東京レンガぱん


東京駅構内で買える人気のあんぱん「東京レンガぱん」。ずっしり食べ応えのある美味しいあんぱんです。

東京駅限定の「東京レンガぱん」はずっしり重いのに軽いのです! | 食べりぃ



[岡山]聖萬堂「栗餡団」


2876栗餡団


栗の形をしたおまんじゅう「栗餡団(くりあんとん)」。お取り寄せもできるんです。

もっちり美味しい!栗餡団という名の栗まんじゅうを食べてみました | 食べりぃ



[北海道]幸寿司「帆立のおこげ」


2876ホタテのおこげ


はなまるマーケットで大泉洋さんのおめざとして紹介された、北海道・幸寿司の「ホタテのおこげ」。バターが香る洋風創作寿司です。

バターが香る洋風創作寿司!幸寿司「帆立のおこげ」を食べてみました | 食べりぃ



[佐賀]池の家「生丸房露」


2876生丸房露


佐賀銘菓「丸ぼうろ」の生!?あん入りなのです。

佐賀銘菓丸ボーロに「生」!?池の家の「生丸房露」を食べてみました | 食べりぃ



食べりぃのTwitterでは最近気になったニュースネタやかわいい動物動画なんかもツイートしています。

Twitterのアカウントをお持ちの方はぜひフォローお願いします♪
食べりぃ(@taberiina) | Twitter
関連記事