2870カプレーゼ



先月からエラー続きで表示が不安定だった「taberii - 食べりぃ」ですが、このたびリニューアルいたしました!

スポンサード リンク


おめざファンお取り寄せブログから見てくださっている皆さまには、本当にご迷惑おかけいたしました。


サイトが表示されなかったり、表示に時間がかかりすぎたり…イライラしてたでしょ。すみません。


一時、エラーが解消されたかなーと思ってたのですが、やっぱり不安定な状態だったため、思い切ってレイアウトとか諸々変えてみました。


以前よりも見やすくキレイなサイトになったと思います(自画自賛!)


まだ記事数は少ないですけど、これからどんどん更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。


「食べりぃ」には、FC2ブログのように「拍手」機能はありませんが、コメント欄は設けています。お気軽に書き込みしてくださいね。


これまでブログの更新情報しかつぶやいていなかったTwitterも、最近では気になったニュースネタやかわいい動物動画なんかもツイートしています。


Twitterのアカウントをお持ちの方はぜひフォローお願いします。
食べりぃ(@taberiina) | Twitter


これからも「おめざファンお取り寄せブログ」、
taberii - 食べりぃ」を
どうぞよろしくお願いいたします!
関連記事