2592涙


新たなグルメブログとして「taberii - 食べりぃ」を誕生させたってことをお伝えしておりましたが、なぜかしらエラーが出て、ブログが表示されないことが…。

スポンサード リンク


せっかく見に来てくれても、内容がまったく表示されない、または表示されるまでに時間がかかりすぎ!!

すんなり表示されたかと思って安心したら、すぐに固まる。。。

本当にごめんなさい…

今、原因を探っています。

taberii - 食べりぃなんて、もう見ない!なんて言わないで、ちょっと待っててください。

あーーーー

しばらくお時間をください。
ちゃんと表示されるようになったら、このエントリーに追記いたします。

ぎゃあーーーーー


追記※原因不明のまま、エラーはほぼ解消されました。でも、まだ安定しないこともあるので、原因は探っていきます。

近々レイアウトも変えようかと思っているので覗いてみてください。よろしくお願いします♪
関連記事