1451成城石井のプレミアムチーズケーキ



人気のハイクオリティースーパーマーケット<成城石井>。成城石井にしかないこだわりの人気商品から、滅多に売れないけど欲しい人がいるから置いている珍しい商品まで品揃えがすごい!


そんな成城石井のカンブリア宮殿で紹介された美味しそうなグルメをまとめてみました。お取り寄せも可能ですよ。

スポンサード リンク



2015年11月26日放送、カンブリア宮殿:テレビ東京で「“こだわり”で客を魅了するスーパー『成城石井』人気の秘密」として紹介されていました。


売れ筋を追わず、データに出てこないお客様の生の声を大切にしているという成城石井。カンブリア宮殿で紹介されていた、成城石井の気になった商品をピックアップ!


白カビのサラミ




「アルガル フエ カリダ エクストラ」 1本 1,025円(税込)

成城石井でお買い物をしていたお客さんが買い物かごに入れていた白カビのサラミがこちら。

アルガル フエ カリダ エクストラ」は、フエ発祥の地・カタルーニャで作られる、本物の白カビ熟成サラミ。

白カビをつけて熟成させることでお肉の旨味を引き出しているサラミで、クセがなく、やわらかな食感と自然でやさしい味わいが楽しめます。

白カビのサラミって珍しいですよね。美味しそう!

「白カビのサラミ、フエ カリダ エクストラ」のお取り寄せはこちらからどうぞ。
【amazon】アルガル フエ カリダ エクストラ
【楽天市場】アルガル フエ カリダ エクストラ



缶入り「すっぽんスープ」




<村上>の「すっぽんスープ」 1本 584円(税込)

村上のすっぽんスープ」は、国内飼養池で吟味育成したスッポンを使って、丹念に仕上げたスッポンスープ。

取材で訪れた成城石井のお店では、1ヶ月に3本くらいしか売れないそうなのですが、定期的に購入してくれるお客様がいらっしゃるということで、店頭には欠かさず置いてあるそうです。

食べ方は、鍋に移して温めて。刻みネギや生姜のしぼり汁を加えると、風味が増して一層おいしく食べられるそうです。

すっぽんスープ、滅多に飲めないけど、お肌がぷるっぷるになりそうですね。

「村上のスッポンスープ」のお取り寄せはこちらからどうぞ。
【amazon】村上 すっぽんスープ
【楽天市場】村上 すっぽんスープ



成城石井オリジナルのチーズケーキ




「成城石井自家製 プレミアムチーズケーキ」 1本 821円(税込)

成城石井のプレミアムチーズケーキ」は、クリームチーズをふんだんに使ったベイクドタイプのチーズケーキ。

チーズケーキの中にはローストアーモンドやレーズンがたっぷり!ケーキ表面のシュトロイゼルのサクサク食感もたまりません。

パティシエが開発して、毎日5000本を1本1本手作りしている大人気のチーズケーキ「プレミアムチーズケーキ」は、年間100万本も売れているそうですよ。

私も食べてみましたが、これは美味しい!リピート決定です♪
実際に食べてみた感想はこちら!
成城石井のプレミアムチーズケーキはリピート決定の美味しさ! | taberii - 食べりぃ

「成城石井 自家製プレミアムチーズケーキ」のお取り寄せはこちらからどうぞ。
【amazon】成城石井 プレミアムチーズケーキ
【楽天市場】成城石井 プレミアムチーズケーキ



いま話題のスーパーフード「バジルシード」も!



成城石井が近くになくても、オンラインストアからお取り寄せができるので便利ですよね。

チアシードよりも食物繊維が豊富で、ダイエット効果が高いと最近話題のバジルシードドリンクも揃ってますよ!



成城石井からお取り寄せ!
成城石井のオンラインストア
成城石井 楽天市場店
関連記事