2870カプレーゼ



何よりも食べることに喜びを感じる私が
2011年から続けているこの「おめざファンお取り寄せブログ」。


みなさんからのコメントや拍手などに支えられ、
楽しく続けることができています。


改めて感謝申し上げます。
ありがとうございます!

スポンサード リンク



おめざファンお取り寄せブログは、
テレビやその他メディアで紹介されたお取り寄せグルメや美味しいお店情報、レシピなど、食べ物に特化した内容で配信してきました。


たまにキッチングッズなんかも書いていましたが、
基本、すべて食べることに関するものです。


このグルメブログを書き始めて4年が経過し、
ちょっと他のことも書いてみようかなーという気持ちが湧いてきました。


とは言っても、基本はやっぱり食べ物のことなのですが、
プラス、イベント情報や旅先などのお出かけ情報など、
自分の備忘録も兼ねて書けたらなーと思ったのです。



というわけで、このたび、新たなブログ
taberii - 食べりぃ | おいしいを集めたグルメナビ
を立ち上げました!


食べりぃでは、実際にお取り寄せして食べてみたものの実食レビューや、テレビなどのメディアで紹介されたレシピの再現レポート、プラス、食べ歩きやお出かけ情報なども盛り込んで発信していこうと思っています。


おめざファンお取り寄せブログは、これまでと同様、
メディアで紹介されたお取り寄せグルメや通販情報、美味しいお店情報、レシピなどを紹介していくつもりです。


更新頻度は少し低くなってしまいそうですが、
これからも「おめざファンお取り寄せブログ」をご覧いただけると嬉しいです。


また、できれば「食べりぃ」にも訪問いただき、
ファンになっていただけると、さらに嬉しいなーと思っています。


これからも「おめざファンお取り寄せブログ」を、
そして新たに「taberii - 食べりぃ」を、
どうぞよろしくお願いします!!
関連記事