2812はちみつ
*画像はイメージです



超多忙なこじるりの美肌は夜パックのおかげ!
小島瑠璃子さんのおすすめ!


こじるりの美肌の秘密は「APIKOKO(アピココ)」のはちみつ
お取り寄せも可能です。

スポンサード リンク



2015年6月18日、読売テレビ|ダウンタウンDXで小島瑠璃子さんが紹介。


はちみつ姉妹プロデュース「アピココ」



【amazon】はちみつ姉妹が教える はちみつ美容レシピ
【楽天市場】はちみつ姉妹が教える はちみつ美容レシピ


<APIKOKO(アピココ)>は、はちみつ姉妹として有名な東出佳子さん・東出直子さん姉妹のプロデュースブランド。はちみつを使用した「はちみつ美容」のスキンケアを提案しています。


はちみつ姉妹が以前ヒルナンデスに出演した時は、はちみつ専門店<ラベイユ>のはちみつを紹介してました。小島瑠璃子さんも一緒に回っていたから、この時にはちみつ姉妹からアピココを紹介されたのかな?
はちみつ姉妹おすすめ!「美味しいはちみつと楽しみ方」|ヒルナンデス!


こじるりさんがダウンタウンDXで紹介した「APIKOKO(アピココ)オリジナルハニー」は、保湿と美白にこだわってブレンドされたオーガニックはちみつ。食べることもできるハチミツ美容液なのです。


アピココのサイトを見ると、はちみつとクレンジング剤を混ぜた「はちみつクレンジング」、はちみつと洗顔料を混ぜて行う「はちみつ洗顔」、はちみつと化粧水を混ぜた「はちみつ化粧水」など、はちみつを活用した美容法が紹介されています。


洗顔する時、ハチミツ以外だと、洗顔の泡にオリーブオイルを数滴混ぜても、きめ細かいふわふわ泡で潤いを保ちながら洗顔できますよね。


DHCオリーブバージンオイル


小島瑠璃子さんのハチミツの使い方は…夜パック!
まずは、アピココを手のひらに取り、そこに普段使っている乳液を垂らして混ぜます。
それを顔全体にまんべんなく塗ったら終了!
そうです。はちみつパックを塗ったまま寝ちゃうんです。


はちみつは乾くと表面が固まり、乳液だけを塗るよりも保湿力がアップするのだそう。


ベタベタしないの?
⇒乾くと表面はサラッとするので大丈夫。


保湿力と吸収力でもちふわ美肌!!


でも朝起きると、ちょっとホコリが顔についているそうです…


私もはちみつパックしたまま寝ますが、全然ベタベタしないし、ホコリもつきませんよ。アピココみたいに高級はちみつじゃなくて、「はちみつパック」として販売しているものですけどね。

2843-1豆乳はちみつぱっく


期間限定&数量限定で販売しているパックなので、気になる場合はサイトをちょこちょこチェックしてみてー。今後販売があるかは不明だけど…
豆腐の盛田屋


【お店紹介】
アピココのHP : 【APIKOKO | アピココ】はちみつ姉妹オフィシャルWEBサイト

<アピココ>「オリジナルハニー」のお取り寄せはこちらからどうぞ。
APIKOKO
関連記事