2839黒糖
*画像はイメージです



ちょっとサイズが大きすぎ!?
マツコ&有吉「見てくれよりも味重視」


お菓子ちゃんチョイスのお菓子は「黒糖駄菓子」
お取り寄せも可能です。

スポンサード リンク



2015年6月10日放送、テレビ朝日 | マツコ&有吉の怒り新党で紹介。


ジュラ紀のゴキブリみたいなお菓子!?




有吉さん「ちょっと…」
マツコ・デラックスさん「まぁまぁ…ねぇ…。何ていうのかなぁ。見てくれよりも味重視タイプなのかなぁー、お菓子ちゃんは」


オープニングで二人を困惑させた今回のお菓子は「黒糖駄菓子」


「この器に収まる程度のもんじゃないと…」
手に取りながら「ジュラ紀のゴキブリみたい」と有吉さん。


わらじのように大きな楕円形の黒糖かりんとう。薄いのでパリっと食べられるのですが、その大きさに苦笑…。


じゃあいただこっか…と食べてみた感想は…
マツコ・デラックスさん「なんだろ。こんな見てくれだから、ものすごい特徴的な何かと思ったら味はほぼかりんとう」
有吉さん「そう、かりんとうだね。もう本当にね」


味は見たまんまだった「黒糖駄菓子」ですが、マツコさんは頷きながら「おいしいよ」とお菓子ちゃんに言ってポリポリ食べていました。


お店の名前、深川 伊勢屋って紹介されていましたが、商品紹介ページに黒糖駄菓子は載っていませんでした。


怒り新党で紹介された伊勢屋さんのと同じものではないかもしれないけど、黒糖駄菓子は楽天でも買えます。パッケージシールも一緒だから、やっぱり同じものかなぁ?
カルディにも似たようなお菓子は売ってますよ。私もたまに買って食べてます。


そうそう!
先週紹介されたお菓子「イカ天瀬戸内れもん味」、やっぱりヴィレッジヴァンガードにありましたよ!翌日さっそく見に行ったらいっぱい売ってたから買っちゃいました♪
これ絶対ビールに合う!「イカ天 瀬戸内れもん味」|マツコ&有吉の怒り新党



今度はどんなお菓子を用意してくれるのでしょうね。
お菓子ちゃん頑張って!!


「黒糖駄菓子」のお取り寄せはこちらからどうぞ。
【楽天市場】黒糖駄菓子
【amazon】黒糖駄菓子
関連記事