2838-1イカ天瀬戸内れもん味



マツコ&有吉も大絶賛!
思わずビールが飲みたくなるおつまみお菓子


有吉のふるさと広島のお菓子
<まるか食品>「イカ天瀬戸内レモン味」
お取り寄せも可能です。

スポンサード リンク



2015年6月3日放送、テレビ朝日 | マツコ&有吉の怒り新党で紹介。


マツコ&有吉の手が止まらない!!



まるか食品 イカ天瀬戸内れもん味

<まるか食品>の「イカ天 瀬戸内れもん味」 1袋 324円(税込)


今回お菓子ちゃんが用意していた「いか天 瀬戸内レモン味」は、有吉さんの出身地・広島のお菓子。


夏目ちゃんがお便りを読んでいる間に食べながら…
有吉さん「ウマい。不思議。ポン酢みたいな」
マツコ・デラックスさん「あー!おいしいー!!」
と、パクパク。


お菓子ちゃんにこのお菓子が何なのか聞いてみると、
お菓子ちゃん(AD)「これ、今月のおすすめです!実は、有吉さんのご出身の広島のお菓子なんです」と。


それを聞いた有吉さんは「出た!だから(口に)合うのかな」と、さらにパクパク。


「いか天 瀬戸内れもん味」は、サクサクのイカ天にレモンの爽やかな酸味を加えた揚げ菓子。


マツコさんも有吉さんも「うんまぁーい、コレ!」「これはウマい!」と大絶賛!


お二人とも「ビール欲しいね!」と言っていました。


「イカ天 瀬戸内れもん味」は通販でのお取り寄せももちろんできます。ちなみにお菓子ちゃんは、銀座にある広島のアンテナショップ「TAU」で買ってきたそうです。
TAU -広島ブランドショップ-


ずいぶん前にはなりますが、私はヴィレッジヴァンガードだったかな?(カルディだったかも)で買いました。さっぱりした味のいか天なので、夏にぴったり!ビールとの相性も間違いないおつまみお菓子ですよ♪




「イカ天 瀬戸内レモン味」のお取り寄せ、購入方法


「イカ天 瀬戸内れもん味」はお店での購入のほか、通販での購入も可能です。

<まるか食品>「イカ天 瀬戸内れもん味」のお取り寄せはこちらからどうぞ。
【楽天市場】イカ天 瀬戸内れもん味
【amazon】イカ天 瀬戸内れもん味
関連記事