2831お菓子
*画像はイメージです



お菓子ちゃん卒業でマツコがっかり~
お菓子ちゃん最後のお菓子チョイスは銀座三越から!


オリーブをホワイトチョコレートでコーティングしたお菓子
<pure coco TOKYO(ピュア ココ・トーキョー)>「pure coco OLIVE(ピュアココオリーブ)」
お取り寄せも可能です。

スポンサード リンク



2015年3月25日放送、テレビ朝日 | マツコ&有吉の怒り新党で紹介。


ピュアココオリーブは白くてまあるいひとくちお菓子



<pure coco TOKYO(ピュア ココ・トーキョー)>の「pure coco OLIVE(ピュアココ・オリーブ)」


ピュアココの「pure coco OLIVE」は、セミドライに仕上げたオリーブを、ホワイトチョコレートでコーティングしたお菓子。


食べた感想は…
有吉さん「うん、オリーブだ。あ、でもウマい。オリーブの塩気だから。これは美味いよ」
マツコ・デラックスさん「(びっくりした顔で)あ、美味しい!」
と大好評!


お店のサイトに掲載されている商品情報には、

丁寧にグラッセしたスペイン産オリーブを口溶けまろやかなベルギー産ホワイトチョコレートで包んだ大人味のスイーツです。セミドライに仕上げたオリーブの食感と、豊かなホワイトチョコレートのなめらかな余韻はシャンパンやワインとの相性もぴったり。

と書かれています。


でもよく見ると、スタジオでマツコ・デラックスさんと有吉さんが食べていたpure coco OLIVEとはちょっと違う…。大粒の真珠みたいにキラキラ光ってましたもんねー。


そうなんです!あれは銀座三越でイベント販売していたときに限定販売していた「ピュアココ オリーブ 三越銀座店限定商品」だったのです。なんだかキラキラしてて、銀座っぽかったですもんねー。


キラキラ光るピュアココ・オリーブ。三越銀座店でのイベント販売は、2015年2月24日(火)~2015年3月17日(火)の期間限定販売だったので、今はもう手に入らないようです…。でも、通常のピュアココオリーブは通販でも購入可能です。


それと、ピュアココの常設店舗は、今のところ小田急百貨店町田店(東京都町田市原町田6丁目12-20)1店舗のみのようですね。
町田店TOP | 小田急百貨店


催事・イベントでの短期出店予定については随時HPに掲載されるそうなので、販売情報はお店のHPでご確認ください。


これまでいろんな美味しいお菓子を用意してくれてたADのお菓子ちゃん。映画業界に転職するそうで、この回が最後でした。


マツコさんたち、かなりガッカリしてましたが、ちゃーんと二代目お菓子ちゃんに引き継ぎされていました。二代目お菓子ちゃんは、ちょっとぽっちゃりさん。
有吉さんは「お菓子、好きそうだなぁー」
マツコさんは「ちょっとカロリーが高いものになりそうな…」と。


二代目お菓子ちゃんがどんなお菓子をチョイスして紹介するのか、今後も楽しみですね♪


【お店紹介】

店名 : pure coco TOKYO(ピュア ココ・トーキョー)
電話番号 : (注文フリーダイヤル)0120-55-0514
お店のHP : pure coco TOKYO
お店のfb : Purecoco - 東京都 中央区 - 食品・レストラン | Facebook


「pure coco OLIVE」のお取り寄せ、購入方法


「pure coco OLIVE」はお店での購入のほか、通販での購入も可能です。

<purecoco>「pure coco OLIVE」のお取り寄せはこちらからどうぞ。
pure coco TOKYO オンラインショップ


お菓子ちゃんチョイスのお菓子情報はこちらからどうぞ。
山下おいり本舗「おいり」|マツコ&有吉の怒り新党
瑞花「うす揚えび味」|マツコ&有吉の怒り新党
マツコ&有吉も苦笑した沖縄のふわふわ菓子「天使のはね」|マツコ&有吉の怒り新党
関連記事