2481パン
*画像はイメージです



全国にはまだ知らないメチャ売れパンがたくさん!!
今一番食べたいパンはこれっ!


和歌山の「生クリームサンド」埼玉の「クロワッサンBC」長野の「アイスパン」
お取り寄せ可能です!

スポンサード リンク



2015年3月12日、日本テレビ ヒルナンデス!の「大ヨコヤマ物産展」のコーナーで『春のご当地パンまつりSP』として紹介。


今回紹介されたメチャ売れパンは3品。
関ジャニ・横山くんが一番食べたいと思ったパンは!?


和歌山県で累計1500万個売れたご当地パン!




<パン工房カワ>の「生クリームサンド」 1個 133円(税込)


パン工房カワの「生クリームサンド」は、累計1500万個も売れている大人気のご当地パン。


ドリップコーヒーを混ぜたパン生地で生クリームとイチゴジャムをたっぷりサンド。甘い生クリームとコーヒー風味のパン生地が絶妙のバランスになっています。


パン生地をねじって焼きあげているので、食感がもっちもちの食パン。そこに酸味のあるイチゴと砂糖を煮詰めて作ったいちごジャムと、甘さ控えめの生クリーム。


うーん!これはたまりません!!


カワの生クリームサンド、スマステや知っとこ!でも紹介されていましたね。
今メチャ売れ!春のお取り寄せ人気ベスト10|知っとこ!


食べた感想は…
大沢たかおさん「めちゃめちゃ美味しですね!生クリーム大好きなんです」
平愛梨さん「おいしい!ほんとにコーヒーが合います」


半分にカットしていたとはいえ、大沢たかおさんは嬉しそうにあっという間に完食!終始笑顔で生クリームサンドの美味しさが伝わってきました。


横山くんが「食べたい!」と選んだのもこの生クリームサンド!
大沢さんの食べっぷりにやられたようです。


食べた感想は…
関ジャニ・横山くん「ウマーっ!!これメッチャウマい!生クリームふわふわっ!」


こんなふわふわ生クリームパンがお取り寄せできるんだから、これは食べてみるしかないですね♪


【お店紹介】
店名 : パン工房カワ 岩出店
住所 : 和歌山県岩出市中迫118-1   
電話番号 : 0736-62-0668
お店HP : パン工房カワ|焼きたての美味しいパンをお届けします♪


「生クリームサンド」のお取り寄せ、購入方法


「生クリームサンド」はお店での購入のほか、通販での購入も可能です。

<パン工房カワ>「生クリームサンド」のお取り寄せはこちらからどうぞ。
パン工房カワ 楽天市場店
【楽天市場】パン工房カワ 生クリームサンド
【Yahoo!ショッピング】パン工房カワ






埼玉県の1日1500個売れるケーキパン!



クロワッサンB.C.

<デイジイ>の「クロワッサンB.C.(クロワッサンビーシー)」 1個 205円(税込)


デイジイの「クロワッサンB.C.」は、1日に最大1500個も売れる、パンのコンテストでも優勝したケーキパン。


アーモンドケーキをクロワッサンの生地で包んで焼いた、パンとケーキのコラボパン。今流行のハイブリッドパンですね。


クロワッサンBCは、1996年に農林水産大臣賞受賞、2011年には第2回 日本全国ご当地パン祭りで優勝している実力派。


アーモンドケーキの生地をクロワッサン生地で包んで型に入れ、表面に砕いたクッキーとアーモンドをかけてオーブンで焼き上げること約20分。外はパリッパリで中はふんわり!


チョコレート味(1個:216円)も大人気です。
定番のクロワッサンBCとショコラのセットもお取り寄せ可能です。


クロワッサンB.C.&ショコラ


食べた感想は…
ピース・又吉さん「めっちゃめっちゃ美味しいです。間違いなくクロワッサンB.C.です。アーモンドの香りもしますね」
関ジャニ・村上くん「このクロワッサン、パリー、ふわー、サクんちょ」


村上くんの「パリー、ふわー、サクんちょ」に、大沢さんはポカーン!めっちゃかわいい顔してました♪


【お店紹介】
店名 : デイジイ 本店
住所 : 埼玉県川口市弥平2-9-17 
電話番号 : 048-227-6060
営業時間 : 8:00~20:00
定休日 : 火曜日
駐車場 : あり
お店HP : Daisy
お店情報 : デイジイ 本店 - 川口元郷/パン [食べログ]


デイジイ「クロワッサンB.C.」のお取り寄せ、購入方法


「クロワッサンBC」はお店での購入のほか、通販での購入も可能です。

<デイジイ>「クロワッサンB.C.」のお取り寄せはこちらからどうぞ。
【パーク/PARK】クロワッサンB.C.




長野県で1000個が2時間で完売するアイスパン!



<えいいちさん パン工房キキョーヤ>の「アイスパン」 1個 180円(税込)~


キキョーヤの「アイスパン」は、夏には1000個が2時間で完売するという大人気のひんやりパンで、生地を焼いたあとに特殊な冷凍庫に入れて-40℃で一気に凍らせて作るパン。


食べているうちに少しずつ解凍されるので、徐々に変わっていく食感も楽しみのひとつ。


普通のパンを凍らせるとカッチカチになりますが、キキョーヤのアイスパンはマイナス40℃の冷気で一気に冷やすことで、凍っているのにしっとりとした食感をキープ!


キキョーヤのアイスパンは、秘密のケンミンショーやシルシルミシルさんデーなどでも紹介されていて、県外からも来店する人が増えています。
長野県佐久市 パン工房 キキョーヤ「アイスパン」秘密のケンミンSHOWで紹介


アイスパンはそのまま食べてももちろん美味しいのですが、トースター(1000w)で3分間焼いて食べるのがキキョーヤおすすめの食べ方。表面はこんがりと焼けてサックサク、中はしっとりヒンヤリ~!


アイスパン・特製ホイップめろんパン(210円)を食べた感想は…
南原さん「しっとりとして中は冷たくて、メロンパンの香りがふわっとして。ウマいだにぃー!」
サバンナ・高橋さん「うん!中のアイスが程よい甘さで。この温度、ヒンヤリんちょ」
サバンナ・八木さん「すっごい甘みがアルマジロです」
。。。


キキョーヤのアイスパン、お取り寄せも可能なんですが、今は店頭が大忙しで通販まで手が回っていないみたい。詳しいことはブログに掲載されるようなのでチェックしてみてね。


【お店紹介】
店名 : パン工房キキョーヤ
住所 : 長野県佐久市岩村田5015-1   
電話番号 : 0267-67-3523
営業時間 : 10:00~売り切れ次第閉店
定休日 : 日・祝日
駐車場 : あり
お店情報 : パン工房 キキョーヤ - 岩村田/パン [食べログ]


キキョーヤ「アイスパン」のお取り寄せ、購入方法


「アイスパン」はお店での購入のほか、通販での購入も可能です。

<キキョーヤ>「アイスパン」のお取り寄せ情報はこちらからどうぞ。
パン工房キキョーヤえいいちさんHanaのお気楽ブログ♡
関連記事