2816チョコレート
*画像はイメージです



もうすぐバレンタイン!
健康に気を使っている人に、チョコ味のお豆腐はいかが?


チョコレート味のお豆腐
<相模屋食料>「マスカルポーネのようなナチュラルとうふ チョコレート味」
お取り寄せも可能です。

スポンサード リンク



2015年2月10日放送のTBS「ひるおび!」で紹介。


バレンタインにも!チョコ味のおとうふ



<相模屋食料>といえば、「ザクとうふ」や「マスカルポーネのようなナチュラルとうふ」でも話題を集めているお豆腐屋さんですが、今回バレンタイン用として注目を集めているのが、
<相模屋食料>の「マスカルポーネのようなナチュラルとうふ チョコレート味」 1個(120g) 198円(税込)


「マスカルポーネのようなナチュラルとうふ チョコレート味」は、お豆腐に液体状のチョコレートを混ぜてチョコレート味に仕上げたとうふ。


相模屋食料のナチュラルとうふシリーズは、濃厚でクリーム感があるのが特徴。昨年はかぼちゃ味も販売していましたね。
チーズのようなお豆腐!相模屋食料「マスカルポーネのようなナチュラルとうふ」


ナチュラルとうふのチョコレート味。
見た目はプリンやババロアのような完全にデザートな感じ。


相模屋の「マスカルポーネのようなナチュラルとうふ チョコレート味」を食べた感想は…
江藤愛アナウンサー「大豆っぽくないです!本当にマスカルポーネチーズのような。おいしいー」
原千晶さん「口当たりがね、とろんとして。でもちゃんと豆腐とチョコと両方」
大谷昭宏さん「コラボレーションができてる」
原千晶さん「これはスイーツ?デザートなんですよね?これ美味しい」
八代英輝さん「なんかこう、ミロ的な。そういう雰囲気の」




ミロ的な、っていうコメントにほかの方たちも賛同していたので、そんな風味があるのでしょうね。


バレンタインでチョコレート食べたいけど、甘いものはちょっと控えてるって方にもお豆腐だったら食べてもらいやすいかも。




賞味期限は冷蔵で製造日を含め15日間。
これも期間限定かもしれないので、気になったらお早めにどうぞ。


【会社紹介】(*商品に関する問い合わせ先)
社名 : 相模屋食料株式会社
住所 : 群馬県前橋市鳥取町123
電話番号 : 027-269-2345(代表)

<相模屋食料>「マスカルポーネのようなナチュラルとうふ」のお取り寄せはこちらからどうぞ。
相模屋おとうふShop
【楽天市場】マスカルポーネのようなナチュラルとうふ
関連記事