2809カスタード
Photo by yoppy
*画像はイメージです



福岡で見つけた絶品スイーツ!
スイーツアニキ・的場浩司さんのおススメ!


<パティスリー ロディアル(PATISSERIE RDEAR)>「とろける生パフ」
お取り寄せも可能です。

スポンサード リンク



2015年1月29日、読売テレビ|ダウンタウンDXで的場浩司(まとばこうじ)さんが紹介。


的場浩司さん大絶賛のふわふわスイーツ



的場浩司流スイーツ探しの流儀①
スイーツは直感と足で探す!

的場浩司流スイーツ探しの流儀②
スイーツ探しは動きやすい格好で!


ということで、的場浩司さんがジャージ姿で福岡・博多を歩いて見つけた絶品スイーツは、地元で愛されているケーキ屋さんロディアルの生パフ。


<パティスリー ロディアル>は、福岡県福岡市博多区住吉、住吉神社近くに店舗を構える洋菓子店。


「とろける生パフ」は、ロディアルで一番人気のスイーツで、生クリームで炊き上げたカスタードクリームがたっぷり入ったふわふわのパフケーキ。


生パフを食べたスイーツアニキ的場さんの感想は…
「めっちゃやわらかい!何これ。ウマ~い!浜田さん、マジ美味いよ」


ボリュームがあってお値段も142円(税別)とかなりお手頃。
子どもも買えるスイーツで、しかも美味しいならば言うことなし!


スタジオにも生パフが登場!まずは持った感想は…
「うわーっ!ふわふわ!」
「重たーい!」


生パフを食べた感想は…
「わ~すごーい!超クリーム入ってるー!」
「やわらかくて美味しいです!」
「この冷えた感じもたまんないです」
「ウマい、コレ!」
と一堂大絶賛!!


パフケーキってよく見るけど、そんなフワッフワのパフって食べたことないなぁ。ちょっと気になりますよね。


オンラインショップからは10個入りの生パフがお取り寄せ可能。
発送日ごとに表示されているので、着日を計算して注文するといいですね。


<パティスリー ロディアル>の「とろける生パフ」 1個 142円(税抜)



【amazon】的場スイーツ
【楽天市場】的場スイーツ


【お店紹介】
店名 : パティスリー ロディアル(PATISSERIE RDEAR)
住所 : 福岡県福岡市博多区住吉2-12-3 キャセイビル1F
電話番号 : 092-282-6683
営業時間 : 10:00~20:00
定休日 : 火曜日
駐車場 : あり 
お店のHP : パティスリーロディアル
お店情報 : パティスリーロディアル (PATISSERIE RDEAR) - 博多/ケーキ [食べログ]

ロディアル「生パフ」のお取り寄せ、購入方法


「生パフ」はお店での購入のほか、通販での購入も可能です。

<ロディアル>「生パフ」のお取り寄せはこちらからどうぞ。
パティスリーロディアル


大きな地図で見る

的場浩司さんプロデュースのスイーツがあるお店の記事もどうぞ。
甘酸っぱいベリーたっぷり!「CHIZZA」は大人のフルーツチーズタルト | 食べりぃ


勝俣州和さんが紹介したつけ麺は、ラーメン人生JET(ジェット)の「鶏煮込みつけ麺」でした。
お店情報 : ラーメン人生JET (ラーメン人生ジェット) - 新福島/ラーメン [食べログ]
関連記事