2730マイク
*画像はイメージです



花粉症の人にもおすすめ
鼻通りもよくなるのど飴!


由紀さおり(ゆきさおり)さんお気に入りののど飴は、
<森下仁丹(もりしたじんたん)>「鼻・のど甜茶飴(てんちゃあめ)」
お取り寄せも可能です。

スポンサード リンク



2014年7月11日、由紀さおり(ゆきさおり)さんがいっぷく! | TBSテレビの『いっぷくトーク』でおすすめの“のど飴”として紹介。




<森下仁丹(もりしたじんたん)>の「鼻・のど甜茶飴(てんちゃあめ)」 1袋(38g:約17粒) 500円(税込)


<森下仁丹株式会社>は、1893年(明治26年)創業、大阪府大阪市中央区玉造に本社を構える医薬品や食品などの製造販売会社。


「鼻・のど甜茶飴」は、甜茶エキスに加え、甘茶エキス、甘草エキス、生姜エキスを配合したノンシュガーのど飴。


元々、森山良子さんが使っていたのど飴で、社長さんが「これ、森山さんが使ってるんですよ」と言って見せてくれたので、「じゃあ私も使う!」と言って以降長く愛用していたのだそう。


そんな中、ちょうど森山良子さんと由紀さおりさんがコラボレーションするときに「鼻・のど甜茶飴」が発売停止になったので、「これで私たち、歌い手生活絶たれるわ」と言って、アメの再販を二人で直訴したとのこと。





森山良子さんと由紀さおりさんからの熱い要望に応える形で「鼻・のど甜茶飴」のネット販売が開始されたのですが、また販売停止になったら困るので、歌番組に出演したときには他の歌手の方におすすめしているそうです。


「鼻・のど甜茶飴」は、甘みがあまりないので舐めた後も口の中がさっぱり。
喉の調子が気になる方にはもちろんおすすめですが、すごく鼻通りが良くなるので、花粉症の方にもおすすめだそうですよ。


【会社紹介】(*商品に関する問い合わせ先)

社名 : 森下仁丹株式会社 本社

住所 : 大阪府大阪市中央区玉造1丁目2-40 
   
電話番号 : 0120-181-109

会社のHP : 森下仁丹


<森下仁丹>「鼻・のど甜茶飴」はお取り寄せ可能です。

お取り寄せはこちらから
【楽天市場】鼻・のど甜茶飴
森下仁丹 楽天市場支店
ビフィズス菌・乳酸菌なら健康食品/サプリメントの健康通販『森下仁丹 ONLINE SHOP』
関連記事