2704バウムクーヘン
*画像はイメージです



バウムクーヘンでいっぷく!


三谷幸喜(みたにこうき)さんからの“おもたせ”は、
<MATTERHORN(マッターホーン)>「バウムクーヘン」
お取り寄せも可能です。

スポンサード リンク



2014年6月13日、三谷幸喜(みたにこうき)さんがいっぷく! | TBSテレビの『いっぷくトーク』でおすすめの“おもたせ”として紹介。


<MATTERHORN(マッターホーン)>の「バウムクーヘン詰合せ」 5個入り 1,500円(税込)


<MATTERHORN(マッターホーン)>は、東京都目黒区鷹番に店舗を構える焼き菓子とケーキのお店。


マッターホーンのバームクーヘンは、こだわりのバターとラム酒を使用し、食感にもこだわって作られたバームクーヘン。
毎日140個のホールを焼き上げ、ほぼ完売するという人気商品です。


「いろんなバームクーヘンありますけど、これはもう本当に美味しいですよ。ビックリ」と三谷幸喜さん。


今日のMCはブラジルに行ってる国分太一さんに代わって城島茂さん。
「普通はもうちょっと分厚いですけども」と。


三谷さんは差し入れとかでよくいただくらしく、サイズもちょうどいいんです、と。


マッターホーンのバウムクーヘンは、はなまるマーケットで今朝のおめざとしても何度も紹介されている人気スイーツ。
マッターホーン「バームクーヘン」熊谷真実さんのおめざ
マッターホーン「バウムクーヘン」大倉孝二さんのおめざ


マッターホーンの「バウムクーヘン」を食べた感想は…

大久保佳代子さん「美味しいー」
岩下尚史さん(ハコちゃん)「しっとり」
枡田絵理奈アナウンサー「ラム酒の香りがほんのりしてきて、すごく大人の味ですね」


三谷幸喜さんはいつも手づかみで食べるということで、城島リーダーも手づかみでパクっと食べて、
城島茂さん「コレは、(枡田アナを見て)女子、好きやろー」
枡田絵理奈アナウンサー「(頷いて)たまらないです」
城島茂さん「でも男性でも甘さ控えめで、ちょっと大人な感じで」
三谷幸喜さん「牛乳と一緒にね、バームクーヘンと」


バームクーヘンやカステラって牛乳と本当によく合いますよねー。
マッターホーンのバウムクーヘンは食べやすいサイズにカットされて個包装もされているので、おもたせや差し入れにピッタリですね。


【お店紹介】

店名 : MATTERHORN(マッターホーン)

住所 : 東京都目黒区鷹番3-5-1
   
電話番号 : 03-3716-3311

FAX番号 : 03-3714-0088

営業時間 : (ショップ)9:00~19:30
      (喫茶室)10:00~19:30

定休日 : 火曜日(祝日の場合は営業)

駐車場 : なし

お店のHP : MATTERHORN-焼き洋菓子・ケーキ(学芸大学マッターホーン)


<MATTERHORN(マッターホーン)>「バウムクーヘン」はお取り寄せ可能です。

お店情報はこちらから
マッターホーン (MATTERHORN) - 学芸大学/ケーキ [食べログ]

お取り寄せはお電話・FAXで。
(FAX注文書はお店のHPからダウンロードできます)


大きな地図で見る
関連記事