2699牛乳
*画像はイメージです



牛乳の美味しさが詰まったミルクプリンでいっぷく!


杉本彩(すぎもとあや)さんからの“おもたせ”は、
<大内山酪農農業協同組合>「大内山ミルクプリン」
お取り寄せも可能です。

スポンサード リンク


2014年6月9日、杉本彩(すぎもとあや)さんがいっぷく! | TBSテレビの『いっぷくトーク』でおすすめの“おもたせ”として紹介。


<大内山酪農農業協同組合>の「大内山ミルクプリン」 3個1パック(100g×3個) 232円(税込)


<大内山酪農農業協同組合>は、三重県南部にある大紀町大内山で牛乳の生産に携わっている酪農農業の組合。


「大内山ミルクプリン」は、牛乳のおいしさと栄養をそのまま生かした口あたりの良いミルクプリン。


「これはね、大内山動物園っていうね動物園の動物を保護しているような施設があるんですよ。で、そこの園長さんがこれをね送ってくださって。で、いただいた時に『うわっ!なんてやさしい、すっごいピュアな味なんだろう!』と思って」と杉本彩さん。


ちっちゃなお子さんからご年配の方まで、どなたでも美味しく食べられるという「大内山ミルクプリン」。


大内山酪農農業協同組合の「大内山ミルクプリン」を食べた感想は…

枡田絵理奈アナウンサー「やさしいー!」
岩下尚史さん(ハコちゃん)「あ、あのね、やさしいだけじゃなくてね、美味しい!なんか味がある!」
NEWS・増田貴久さん「うわっ、美味しいー!!」
国分太一さん「美味しいー!!」
杉本彩さん「牛乳の本当の美味しさが生きてますよね」
国分太一さん「お母さんのお腹に戻りたい、そんな味!お母さんのお腹に戻りたくなっちゃったオレ!」
枡田絵理奈アナウンサー「濃厚な牛乳の甘みがギュッとやさしく詰め込まれた。美味しいですねー!」
国分太一さん「なんか性格良くなるわ、この味ー」
枡田絵理奈アナウンサー「やさしくなりますね」


「大内山ミルクプリン」を食べた感想をまとめると、
食べるとやさしい気持ちになれて、性格も良くなって、お母さんのお腹に戻りたくなるようなやさしい牛乳の甘さが味わえる!
って何だかすごいですね。3個で232円という手軽なお値段もかなり嬉しい!


大内山ミルクプリンの賞味期限は14日間。
三重県だけでなく、愛知県内の一部のマックスバリュでも買えるみたいですよ。


大内山ミルクプリンをちょっと高級な感じにしたようなラッテ エ パンナ「大内山やわらかプリン」や「大内山ミルクチーズプリン」というミルクプリンもあって、こちらもお取り寄せができます。


こちらもぷるトロで美味しそう!!
1個あたり130円くらいっていうお値段も嬉しいですね。
大内山やわらかプリン」は、牛乳と生クリームを贅沢に使用したミルクプリンで、ふわっと柔らかくてとろけるような食感と口の中いっぱいに広がる生クリームの濃厚なコクが味わえるようですよ。




【お店紹介(団体)】(*商品に関する問い合わせ先)

店名 : 大内山酪農農業協同組合

住所 : 三重県度会郡大紀町大内山3248-2
   
電話番号 : 0598-72-2221(通販:0598-72-2223)

FAX番号 : 0598-72-2663

営業時間 : (平日)9:00~17:00

お店のHP : 大内山酪農


<大内山酪農農業協同組合>「大内山ミルクプリン」はお取り寄せ可能です。

お取り寄せはこちらから
【松田商店 大内山牛乳特約店】ねっとで地場産品 : 三重県の特産品満載サイト


<大内山酪農>「大内山やわらかプリン」「大内山ミルクチーズプリン」などのお取り寄せはこちらからもどうぞ
【楽天市場】大内山酪農
【Yahoo!ショッピング】大内山酪農
【amazon】大内山酪農
関連記事