1209枝豆
*画像はイメージです



ビールのおつまみにも、おやつにも
枝豆でいっぷく!


春風亭昇太(しゅんぷうていしょうた)さんからの“おもたせ”は、
<JAしみず>「フジエス枝豆」
お取り寄せも可能です。

スポンサード リンク



2014年6月4日、春風亭昇太(しゅんぷうていしょうた)さんがいっぷく! | TBSテレビの『いっぷくトーク』でおすすめの“おもたせ”として紹介。


<JAしみず>の「フジエス枝豆」 200g 350円(税別)


「フジエス枝豆」は、太陽の恵み豊かな土地で一年中栽培されているので、いつでもとれたての美味しさが味わえる枝豆。
たんぱく質が豊富で低カロリー。
フジエス枝豆は、手軽に料理できて栄養が摂れる野菜です。


春風亭昇太さんの地元・静岡県静岡市清水区で作られているフジエスの枝豆。
枝豆というと「夏」のイメージが強いですが、清水では一年中作っているので一年中美味しい枝豆を食べることができるとのこと。


JAしみずの「フジエス枝豆」を食べた感想は…

国分太一さん「風味が高いですよね、これね。香りが高い」
春風亭昇太さん「これはいいやつですね!」
国分太一さん「茹で加減、最高じゃないですか。食感も残ってたりして」


お酒のおつまみとしてはもちろん、おやつ気分でも食べられるフジエスの枝豆。
春風亭昇太さんは「今はいろんな国から枝豆も輸入されたりするんですけども、やっぱり日本で作ってる枝豆っていうのは本当に美味しいですね!」と。


実が柔らかくて色鮮やかな清水のフジエス枝豆は、平成24年度の「しずおか食セレクション」の認定商品にも選ばれた一品。
美味しい枝豆とくれば、キンキンに冷えたビールが飲みたくなりますね♪


【お店紹介】

店名 : JAしみず駒越集出荷場(清水農業協同組合)

電話番号 : 054-334-1096

FAX番号 : 054-336-1003

お店のHP : トップページ - JAしみず


<JAしみず>「フジエス枝豆」はお取り寄せ可能です。

商品情報はこちらから
エダマメ - しみずの農産物 - JAしみず

お取り寄せはお電話、FAXで。
関連記事