2663チーズケーキ
*画像はイメージです



手作りのベイクドチーズケーキでいっぷく!


剛力彩芽(ごうりきあやめ)さんからの“おもたせ”は、
剛力彩芽さん本人の手づくり「ベイクドチーズケーキ」

スポンサード リンク



2014年5月12日、剛力彩芽(ごうりきあやめ)さんがいっぷく! | TBSテレビの『いっぷくトーク』でおすすめの“おもたせ”として紹介。


剛力彩芽さんのおもたせは、剛力さん本人の手作り「ベイクドチーズケーキ」でした。


「チーズケーキの材料、父と一緒に買いに行ったんですよ」と剛力彩芽さん。
家族全員、ホントに仲良しのようですね。


「ベイクドチーズケーキ」を食べた感想は…

枡田絵理奈アナウンサー「あ、しっとりしてる!美味しい!」
国分太一さん「んー!美味しいわ。ホントしっとりしてますね」
NEWS・増田貴久さん「美味しいですね!練乳入ってます?」
剛力彩芽さん「いえ、入ってないです」
国分太一さん「(まっすーに)適当なこと言って。甘いイコール練乳ってどうなの?」


中学生くらいから作り始めたというチーズケーキ。
剛力彩芽さんはお料理も好きで、お菓子作りも好きで、いろんなお菓子を作ってバレンタインにあげたり、チーズケーキは現場に差し入れに作って持って行ったりしているそうです。


そんなに美味しいチーズケーキなら、レシピも公開してほしかったなー。
関連記事