2648カステラ
*画像はイメージです



カステラのようなプリンのようなスイーツでいっぷく!


宮川大輔(みやがわだいすけ)さんからの“おもたせ”は、
<パティスリーマリアージュ池袋>「かすていらプリン」
お取り寄せも可能です。

スポンサード リンク


2014年5月2日、宮川大輔(みやがわだいすけ)さんがいっぷく! | TBSテレビの『いっぷくトーク』でオススメの【おもたせ】として紹介。


<パティスリーマリアージュ池袋>の「かすていらプリン」 1,512円(税込)


<パティスリーマリアージュ>は、東京都豊島区南池袋に店舗を構えるケーキ屋さん。カフェスペースもあるのでランチやイートインも楽しめます。


「かすていらプリン」は、メイプルのカステラにプリンを染み込ませ焼き上げたスイーツで、カステラの甘さとカラメルソースのビターさが絶妙の味わい。


「ホントにカステラとプリンのちょうど間なんですよ。ちょっと食べてみてください。死ぬほど美味しいですよ」と宮川大輔さん。


パッと見は、プリンをじゅわーっと染み込ませたようなしっとりとしたカステラ。
長方形のカステラサイズなので、好きなサイズに切り分けていただきます。


パティスリーマリアージュ「かすていらプリン」を食べた感想は…

国分太一さん「生地はカステラですもんね。匂いはプリンの匂いするんですよ。美味しいー!どっちも楽しめる味しますね」
枡田絵理奈アナウンサー「生地もしっとりですね!」
大久保佳代子さん「美味しいー!!」
岩下尚史さん(ハコちゃん)「死ぬほど美味しいー!」
枡田絵理奈アナウンサー「カラメルソースのちょっとした苦味が大人っぽくて美味しいですー」
岩下尚史さん(ハコちゃん)「年取ってくるとむせるけどね、こういうの。粉っぽくなくていいですよ」
宮川大輔さん「しっとりなんですよ」


宮川大輔さんの奥さまが「コレおいしいで、大ちゃん!」と、並んで買って来てくれたものがパティスリーマリアージュの「かすていらプリン」で、これを初めて食べた時の衝撃が、スタジオの感想と同じで「しっとりしてるー!」「これ半分半分(カステラとプリンが)やなー」「年いったらむせるけど、全然むせへんなーコレ!」とかだったとのこと。


まぁ、感想はみなさんのをなぞっただけだったみたいですけど、本当にカステラとプリンを合体させたような美味しそうなスイーツでしたよ。


パティスリーマリアージュの「かすていらプリン」は、冷凍でのお取り寄せが可能です。
HPはありませんので、ネット注文はできません。
まずはお電話で名前とFAX番号を伝えれば、後ほど注文用紙がFAXで送られてきます。
注文確認後、商品は代金振込み後の配送、もしくは代引配送してくれます。到着日の指定も可能ですよ♪


【お店紹介】

店名 : パティスリーマリアージュ(Patissere MARIAGE)

住所 : 東京都豊島区南池袋2-12-12 1F
   
電話番号 : 03-3984-0141

FAX番号 : 03-3984-0141

営業時間 : 10:00~19:00

定休日 : 不定休

駐車場 : なし

*上記店舗以外にも、アトリエ ドゥ テテ 南池袋(東京都豊島区南池袋2-36-10)、パティスリー・マリアージュ本駒込店(東京都文京区本駒込6-3-13 平和コーポラス1F)、パティスリーマリアージュ小石川店(東京都文京区小石川4-16-7 1F)、パティスリーマリアージュ日暮里店(東京都荒川区西日暮里2-19 エキュート日暮里)に系列店舗があります。


<パティスリーマリアージュ>「かすていらプリン」はお取り寄せ可能です。

お店情報はこちらから
豊島区 池袋駅 南池袋のケーキ屋さん カフェ のケーキ屋さん パティスリーマリアージュ ニナのケーキワールド

関連記事