2646たいやき
*画像はイメージです



お好み焼き風のたいやきでいっぷく!


栗山千明(くりやまちあき)さんからの“おもたせ”は、
<おめで鯛焼き本舗>「お好み鯛焼き」

スポンサード リンク


2014年5月1日、栗山千明(くりやまちあき)さんがいっぷく! | TBSテレビの『いっぷくトーク』でオススメの【おもたせ】として紹介。


<おめで鯛焼き本舗(おめでたいやきほんぽ)>の「お好み鯛焼き」 1個 170円(税込)


<おめで鯛焼き本舗>は、東京都品川区平塚の戸越銀座に店舗を構えるたいやき屋さん。
2012年8月に、旧店舗名<夢ある街のたいやき屋さん>から変わっています。


「お好みたい焼き」は、特製ベーコンとオリジナルソース、新鮮なキャベツをたっぷり挟んだお好み焼き風のたい焼き。
濃厚なソースとキャベツのさっぱりとした甘みのバランスが絶妙な一品です。


「今撮影中の『金曜ドラマ『アリスの棘』|TBSテレビ』の撮影現場に差し入れで入ったんです。あとからその情報を知りまして、みんなが『美味しかったね!』って言ってて、何の話?って聞いたらコレだったらしいんですけど食べれなかったんです。だったので今日食べたいなと思って」と栗山千明さん。


お好み鯛焼きは栗山千明さんが差し入れで使っているオススメのものではなく、差し入れでみんなに評判が良かった「食べたい」一品なのですね。


「笑う鯛には福来たる」と書かれた黄色いパッケージ。
たい焼きの顔も笑い顔で、「これは縁起がいいですね。鯛が笑ってるもん」とハコちゃん。


「お好み鯛焼き」を食べた感想は…

国分太一さん「美味しい、コレ!面白いですね」
栗山千明さん「美味しい!」
黒田知永子さん「面白い、コレ!ソースが中にたっぷり入ってる」
岩下尚史さん(ハコちゃん)「何もかけなくて味ついてて美味しい」
国分太一さん「たい焼きの生地は甘いんですね、ちょっとね。これは美味しい!これはハマっちゃうかもしれない」


国分さんもハコちゃんもしばらく食べ続けていたので、本当に美味しかったようです。


おめで鯛焼き本舗のたい焼きは、おもたせで紹介されたお好み鯛焼きのほか、つぶあん、カスタードなど定番のお味もありますよ。


【お店紹介】

店名 : おめで鯛焼き本舗 戸越銀座店

住所 : 東京都品川区平塚2-13-8
   
電話番号 : 03-5751-1887

営業時間 : 11:00~19:00

定休日 : お盆、年末年始

駐車場 : なし

会社のHP : ほのぼのお好み鯛焼き本舗

*上記店舗以外の店舗情報は、ジェーシーコムサ|ほのぼのたい焼き店舗のご案内をご確認ください。


<おめで鯛焼き本舗>「お好み鯛焼き」はお取り寄せできません。

お店情報はこちらから
おめで鯛焼き本舗 戸越銀座店 (【旧店名】夢ある街のたいやき屋さん) - 戸越銀座/たい焼き・大判焼き [食べログ]
関連記事