587いなり寿司
*画像はイメージです



ちょこっとつまめるいなり寿司でいっぷく!


堤真一(つつみしんいち)さんからの“おもたせ”は、
<いなり 和家(かずや)>「いなり寿司」

スポンサード リンク



2014年4月28日、堤真一(つつみしんいち)さんがいっぷく! | TBSテレビの『いっぷくトーク』でオススメの【おもたせ】として紹介。


<いなり 和家(かずや)>の「いなり寿司」 桐箱30個入り 6,300円(税込)


<いなり和家>は、東京都目黒区八雲に店舗を構える完全予約制の寿司店。


いなり和家の「いなり寿司」は、こだわりの油揚げで、その時期の旬の素材を使った酢飯を包んだ一口サイズのいなりずしの詰め合わせ。
箱の中の半分のおいなりさんが油揚げが表、半分は裏返した油揚げが見えるようになっています。


「差し入れでよく。稽古場ではこういうのちょっとつまむのにいいじゃないですか」と堤真一さん。


以前はなまるマーケットで、加藤茶さんがおめざとして紹介していましたね。
小ぶりだから女性でも食べやすく、差し入れすると好評なのだそう。
いなり和家「いなり寿司」加藤茶さんのおめざ


いなり和家の「いなり寿司」を食べた感想は…

NEWS・増田貴久さん「美味しいです」
国分太一さん「油揚げにちょっと甘いタレが入ってるのがいいですよね」
岩下尚史さん(ハコちゃん)「忙しい時すぐつまめるしね」


ポンと口に運べる一口サイズのいなりずしなので、差し入れやおもたせにすると喜ばれるのは間違いなしですね。


いなり和家の「いなり寿司」は完全予約制なので、3~4日前までに予約が必要です。


【お店紹介】

店名 : いなり 和家(かずや)

住所 : 東京都目黒区八雲3-22-11 1F
   
電話番号 : 03-6421-4522

FAX番号 : 03-6421-4566

営業時間 : 完全予約制

駐車場 : なし

<いなり和家>「いなり寿司」はお取り寄せできません。

お店情報はこちらから
いなり 和家 (かずや) - 自由が丘/寿司 [食べログ]


大きな地図で見る
関連記事