899パン
*画像はイメージです



ささみのカツサンドでいっぷく!


メンタリスト・DaiGo(ダイゴ)さんからの“おもたせ”は、
<イマカツ>「ささみかつサンド」

スポンサード リンク


2014年4月18日、メンタリスト・DaiGo(ダイゴ)さんがいっぷく! | TBSテレビの『いっぷくトーク』でオススメの【おもたせ】として紹介。


<イマカツ>の「ささみかつサンド」 1,200円(税込)


<イマカツ>は、東京都港区六本木に本店を構える「カツ」のお店。ヒレカツやロースカツ、ささみカツなど女性にも人気のお店です。


「ささみかつサンド」は、厳選した低カロリーでヘルシーな鶏のささみを、イマカツ独自の配合でブレンドした秘伝の油で揚げたジューシーなささみカツのサンドイッチ。
低温と高温を使い分け、肉の旨味を十分に閉じ込めた味わい深いやわらかな食感が楽しめるカツサンドです。


ささみかつサンドはお持ち帰り用の商品。
店内では「ささみかつ膳」などのメニューがあって、結構女性で賑わっているとのこと。


「うちのマネージャーがグルメライターをやってたことがあって、それで紹介してもらって。それから好きになっちゃって、マネージャー本人よりも僕の方が通うようになっちゃって」とDaiGo(ダイゴ)さん。


イマカツの「ささみかつサンド」を食べた感想は…

大久保佳代子さん「あ、やわらかーい!美味しい。ササミって感じがしないですね」
国分太一さん「うーん!やわらかいですねー」
岩下尚史さん(ハコちゃん)「このカツ、上等な味がする。油がいいのかな?」
DaiGo(ダイゴ)さん「(イマカツのささみかつは)結構フワフワなんですけど、しっかりしてる」


イマカツは油の質が良いようで、「ささみかつサンド」も風味がとても良くて女性でも食べやすいカツサンド。
ささみは良質なたんぱく質を摂るにも適している食材なので、脂が気になる女性や筋トレ中の男性にも嬉しい食べ物ですね。



人生を変える60秒の処方箋 1分間の心理革命。
【amazon】DaiGo
【楽天市場】DaiGo


【お店紹介】

店名 : イマカツ 六本木本店

住所 : 東京都港区六本木4-12-5 フェニキアルクソス1F
   
電話番号 : 03-3408-1029

営業時間 : 11:30~16:00(15:30LO)
      18:00~23:00(22:30LO)

定休日 : 日曜、祝日

駐車場 : なし

お店のHP : イマカツ

*上記本店以外にも、銀座イマカツ(東京都中央区銀座4-13-18 医療ビル1F)に店舗があります。


<イマカツ>「ささみかつサンド」はお取り寄せできません。

お店情報はこちらから
イマカツ - 六本木/とんかつ [食べログ]


大きな地図で見る
関連記事