2614アサイー
Photo by AndreDea
*画像はイメージです



美容にも健康にも
オーガニックのアサイースムージーでいっぷく!


上野樹里(うえのじゅり)さんからの“おもたせ”は、
<Sky High Juice Bar(スカイハイジュースバー)>「アサイスムージー」

スポンサード リンク



2014年4月11日、上野樹里(うえのじゅり)さんがいっぷく! | TBSテレビの『いっぷくトーク』でオススメの【おもたせ】として紹介。


<Sky High Juice Bar(スカイハイ ジュースバー)>の「アサイースムージー」 1杯 800円


<Sky High(スカイハイ)>は、2012年7月に東京都渋谷区渋谷にオープンしたフレッシュジュースバー&カフェ。
使う野菜や果物は、無農薬や自然農法で育ったものだけ。ビタミンやミネラルたっぷりの食事やジュースを提供するローフード&ロージュース(Raw Juice)のお店です。


「アサイスムージー」は、アサイーのスムージー。「ノーウォークジューサー」という、低温圧搾の特殊なミキサージューサーで搾っているので、酸化しにくく冷蔵庫で3日くらいもつのだそう。


ダンスとかのレッスンをした後にスムージー屋さんに行きたいなと思って、調べたら近くにあったお店がスカイハイだった、と上野樹里さん。
女性が一人でも入りやすいお店で、酵素ダイエットのコースなどもそこでやってくれるのだそう。


スカイハイの「アサイースムージー」を飲んだ感想は…

国分太一さん「うわぁー、健康になる味ですね」
上野樹里さん「美味しいですよね」
大久保佳代子さん「スーッと透明度が増すって感じですか?身体の毒素が抜けていく感じ」

この大久保さんの発言にみんな「んっ?」ってなって、

上野樹里さん「効き目が早い!(笑)」
岩下尚史さん(ハコちゃん)「言えば言うほど逆効果だから黙っててください!」
国分太一さん「そんなすぐ来るものじゃないでしょ、これ」
と突っ込まれまくり!

上野樹里さんからは「でも、疲れてるのかもしれない…」と、優しくフォローされていました。


アサイースムージーには、アサイーのほか、リンゴ、パイン、バナナも入っていて、とても飲みやすいスムージー。
美味しくって、朝にピッタリなドリンクのようですよ。


Sky High Juice Barは、Elle a table (エル・ア・ターブル) 2014年 05月号でも紹介されている注目のお店です。




宅配時間が設定されているので、近くであれば宅配してもらえるのかな。
宅配時間は12:00~17:00です。 詳しくはお問い合わせを。


【お店紹介】

店名 : Sky High Juice Bar(スカイハイ ジュースバー)

住所 : 東京都渋谷区渋谷2-3-4 青山TNビル
   
電話番号 : 03-6427-2717

FAX番号 : 03-6427-2737

営業時間 : 11:00~20:00

定休日 : 日曜日・祝日

お店のHP : Sky High Juice Bar


<Sky High juice bar>「アサイースムージー」はお取り寄せできません。

お店情報はこちらから
スカイハイ (Sky High) - 渋谷/ジュースバー [食べログ]


大きな地図で見る
関連記事