1194フルーツ
*画像はイメージです



高級フルーツでいっぷく!


西島秀俊(にしじまひでとし)さんからの“おもたせ”は、
<千疋屋総本店 日本橋本店>「千疋屋総本店 季節の果物詰め合わせ」
お取り寄せも可能です。

スポンサード リンク



2014年4月10日、西島秀俊(にしじまひでとし)さんがいっぷく! | TBSテレビの『いっぷくトーク』でオススメの【おもたせ】として紹介。




<千疋屋総本店 日本橋本店>の「千疋屋総本店 季節の果物詰合」 18,000円(税別)


<千疋屋総本店(せんびきやそうほんてん)>は、1834年(天保5年)創業、東京都中央区日本橋室町に本店を構える高級果物の老舗。日本初の果物専門店です。


「千疋屋総本店 季節の果物詰合」は、千疋屋が自信を持ってオススメするフルーツの詰め合わせ。
中でも千疋屋の代名詞となっているマスクメロンは、温室で1本の木から1個の実だけを育てる厳選された果物です。


スイーツではなくフルーツをおもたせに選んだ西島さん。
「これは絶対美味しいやつですからね!」と国分さん。
西島秀俊さんは「これ前に僕が貰って嬉しかったっていうもの。僕が普段差し入れてるんじゃなくて、差し入れてもらったらスゴく嬉しかったっていうもので(笑)」と。


今日は久しぶりに食べたいなっと思っておもたせに選んだのだそう。
番組を使ってマスクメロンをー。お茶目ですね。


スタジオに用意された季節の果物詰合の中には、マスクメロン、マンゴー、バナナ、イチゴなどが入っていましたが、食べるのはもちろんマスクメロン!

西島秀俊さんは幸せそうに「ホント美味しいですよね」
国分太一さん「美味しいー!」
岩下尚史さん(ハコちゃん)「このモスクとね、貴方様同じ香りがしますよ」


甘くて芳醇な香りが広がる千疋屋総本店のマスクメロン。
そりゃー美味しいでしょう!
千疋屋総本店の超濃厚なメロンジュースも、めちゃめちゃ美味しいですよね。


千疋屋総本店の季節の果物詰合はマスクメロンの入っていない手頃な価格(といっても高級だけど)の詰め合わせもあります。


照れながらもやってくれた西島さんのいっぷくポーズ、かわいかったですね。
今夜9時からの木曜ドラマ劇場『MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~』|TBSテレビ、見なきゃですね!


【お店紹介】

店名 : 千疋屋総本店 日本橋本店

住所 : 東京都中央区日本橋室町2-1-2 日本橋三井タワー内
   
電話番号 : 03-3241-0877(代表)

FAX番号 : 03-3241-1449

営業時間 : (1Fメインストア)9:00~19:00

*上記本店以外の店舗は、店舗案内|千疋屋総本店をご確認ください。


<千疋屋総本店>「千疋屋総本店 季節の果物詰合」はお取り寄せ可能です。

お取り寄せはこちらから
千疋屋総本店
千疋屋総本店 Yahoo!店
【楽天市場】千疋屋総本店 季節の果物詰合
【Yahoo!ショッピング】千疋屋総本店 季節の果物詰合
関連記事