1566シューキューブ
カカオエット パリ (トリップアドバイザー提供)
*画像はイメージです



四角いシュークリームでいっぷく!


ベッキーさんからの“おもたせ”は、
<パティスリー カカオエット パリ(Patisserie Cacahouete Paris)>「シューキューブ」

スポンサード リンク


2014年4月9日、ベッキーさんがいっぷく! | TBSテレビの『いっぷくトーク』でオススメの【おもたせ】として紹介。


<パティスリー カカオエット パリ>の「シューキューブ」 1個 370円~(税込)


<パティスリー カカオエット・パリ>は、2006年12月開業、東京都目黒区東山に店舗を構えるフランス洋菓子店。


「シュークリームなんですが、ちょっと形にご注目ください!」とベッキーさん。
おもたせの箱を開けてみると、四角いシュークリームがキレイに並んでいました。


「シューキューブ」は、風味豊かでなめらかなクリームをたっぷりと詰め、パリっとしたチョコレートをトッピングした四角いシュークリーム。
お土産にも崩れにくいと、大人気商品になっているスイーツです。


以前、はなまるマーケットの今朝のおめざで、大友康平(おおともこうへい)さんが「シューキューブ」を紹介していましたね。2012年のおめざランキングでは第4位にランクインしていました。
パティスリー カカオエット パリ「シューキューブ」大友康平さんのおめざ
「2012 おめざランキング」発表!はなまるマーケット


「友だちのマネージャーさんが『いつもありがとうございます』みたいな感じでくださって、もうビックリして。こんなオシャレなもの、こんなに美味しいものあるんだ!と思って。みなさん、ガブリとイッちゃってください!」とベッキーさん。


かわいくて食べるのがもったいないようなカカオエット・パリのシューキューブ。
ハコちゃんは上にのってるリスの絵柄が入ったチョコレートをめくろうとして大笑い!
「別にフタってわけじゃないんで、コレ」とベッキーさんも突っ込んで。


ではでは、手づかみでガブっと食べた感想は…

国分太一さん「うーん!またちょっと新しい感じですね。美味しいわコレー」
岩下尚史さん(ハコちゃん)「これ持って行く時にずれなくていいですね。壊れたりしないで」


見た目だけでもテンションが上がるかわいいシュークリーム「シューキューブ」。
食べるともっとテンションが上がるスイーツですね。


ベッキーさんのおもたせのシューキューブは、バニラカスタードクリームが入った定番のヴァニーユ(370円)、ピスタチオクリームが入ったピスタッシュ(425円)、メープル(425円)、さくら(425円)の4種類だったようです。



がんばる私にごほうびスイーツ ~デパ地下から本店、お取りよせまで極上80品~
【楽天市場】がんばる私にごほうびスイーツ


【お店紹介】

店名 : パティスリー カカオエット・パリ (Patisserie Cacahouete Paris)

住所 : 東京都目黒区東山1-9-6
   
電話番号 : 03-5722-3920

営業時間 : 10:00~20:00

定休日 : 木曜日、第3水曜日

駐車場 : なし(近隣にコインPあり)

お店のHP : パティスリー カカオエット・パリ


<パティスリー カカオエット・パリ>「シューキューブ」はお取り寄せできません。

お店情報はこちらから
パティスリー カカオエット・パリ Patisserie Cacahouete Paris - 中目黒/ケーキ [食べログ]



大きな地図で見る
関連記事