2610ココナッツ
Photo by Chandrika Nair
*画像はイメージです



スーパーモデル、ミランダ・カーさんの美貌の秘密!
食べて良し、塗っても良し!


美の必須アイテムは、
<cocowell(ココウェル)>「エキストラバージンココナッツオイル」
お取り寄せも可能です。


2014年4月8日、笑いと情報をとりホーダイ!バイキング - フジテレビ『トップスター、ミランダ・カーさんの美の必須アイテム』として紹介。


食事にも美容にもコレ!




<ココウェル>の「エキストラバージンココナッツオイル」 400g入 3,240円(税込)


オーストラリア出身のファッションモデル、ミランダ・カーさんは、一児の母とは思えないほどのスタイルと美貌の持ち主。


その美の秘訣をインタビューですみれさんが聞いたところ、返ってきた答えは「エキストラバージンココナッツオイル」。


ミランダ・カーさんは、ココナッツオイルを料理に使うのはもちろんのこと、髪のトリートメントとして塗ったり、肌にボディオイルとして塗ったり、メイク落としとしても使っているとのこと。


ココナッツオイルは、ココナッツの白い果肉から抽出する油脂で、無添加で酸化しづらく長期保存が可能なオイル。


なかでもミランダのイチオシは、脂肪の燃焼を促す作用があるとされる中鎖脂肪酸と、老化、肌荒れを予防するとされるビタミンEを豊富に含んでいるフレッシュな無精製のバージンココナッツオイル!


ココウェルの「エキストラバージンココナッツオイル」は、無添加で、コレステロール0、トランス脂肪酸0の健康オイル。
ジャーポットは口も広く、爽やかなグリーンもオシャレに感じます。


炒めものや揚げ物などの料理油として、また、甘いココナッツの風味はパンやパンケーキなどにもよく合います。


お料理に使う食用と、ボディー&ヘアー用と2個用意して、存分に使い回したいですね。
ちょっとはお肌プルプルのミランダ・カーに近づけるかな!?


<cocowell(ココウェル)>「エキストラバージンココナッツオイル」のお取り寄せはこちらから
【amazon】ココウェル エキストラバージンココナッツオイル
【楽天市場】ココウェル エキストラバージンココナッツオイル
【Yahoo!ショッピング】ココウェル エキストラバージンココナッツオイル


4月22日に紹介されたコンブチャの情報はこちらから
ミランダ・カー美貌の秘訣はコンブチャ!?「ハーブコーディアル コムブッカ」|バイキング

スポンサード リンク

関連記事