2606にんじん
*画像はイメージです



内藤剛志(ないとうたかし)さんのおススメグルメ!


12本で約5000円の絶対ウマい人参ジュース!「妻有舞(つまりまい)」
炭焼きの香りがたまらない!宇宙イチのチャーシュー!?<肉の御嵩屋>「炭火焼豚」
お取り寄せも可能です。

スポンサード リンク


2014年4月5日のメレンゲの気持ちで内藤剛志(ないとうたかし)さんが最近見つけたお勧めの絶品グルメとして紹介。


内藤剛志さんは健康のために野菜ジュースを飲んでいるのだそうですが、なかなか美味しいジュースがなかったとのこと。


そんな時見つけたのが、12本で5000円くらいで、高いけど美味しいというこのニンジンジュース。

雪下人参を使ったにんじんジュース




「氷温 雪下人参ジュース『妻有舞(つまりまい)』」 1本(350cc) 360円


「雪下人参」とは、畑に植えたまま3~4mの雪の下で越冬させたニンジンのこと。雪の中で冬を越したニンジンは、甘みが増してマイルドな味わいが特徴。


「氷温 雪下人参ジュース『妻有舞』」は、その甘みの増した雪下人参を使った、果汁ミックスのにんじんジュース。


気になる「雪下人参ジュース『妻有舞』」のお味は…

チュートリアル・徳井さん「んっ!めっちゃニンジン!おいしい!」
いとうあさこさん「美味しい!甘い、甘い!臭みがない!」
チュートリアル・福田さん「ウマい、ウマい!ニンジンやけどメッチャ飲みやすい!」
久本雅美さん「めっちゃ美味しい!」
高橋真麻さん「今、搾ったみたいな」


「氷温 雪下人参ジュース『妻有舞』」は、りんごやレモンの果汁をミックスしているのでとても飲みやすいと評判のにんじんジュースです。


「氷温 雪下人参ジュース『妻有舞』」はお取り寄せ可能です。

お取り寄せはこちらから
産地直送 通販 お取り寄せ氷温☆雪下人参ジュース【妻有舞】350ml×12本入: ハロー!!JA全農にいがたJAタウン
【amazon】新潟県産 雪下人参ジュース
【楽天市場】妻有舞 雪下人参ジュース



炭焼きの香りが旨さをUP!
創業昭和元年の味、炭火焼豚





<肉の御嵩屋(にくのみたけや)>の「炭火焼豚」 300g 1,296円


<肉の御嵩屋>は、昭和元年創業、岐阜県加茂郡八百津町八百津に店舗を構えるお肉屋さん。


「炭火焼豚」は、岐阜県産の豚肩ロースを使った炭火チャーシュー。
味噌平醸造の醤油を使った御嵩屋特製の秘伝のタレを染み込ませ、こだわりの炭で炙り焼きしたチャーシューは、芳醇な香りと旨味を堪能できる逸品です。


肉の御嵩屋の「炭火焼豚」を食べた感想は…

チュートリアル・福田さん「うめぇー!柔らかっ!スゴい!食べたことないですよ、このチャーシュー!」
チュートリアル・徳井さん「ウマい!」
高橋真麻さん「うま~い!」
久本雅美さん「美味しーい!」
いとうあさこさん「炭火焼きの香りがスゴい」


高橋真麻さん「豚なのに、トンでもない旨さ~♪」と。


グルメな内藤剛志さんが「宇宙一美味しい」とお勧めのチャーシュ。
どんなお味なのか食べてみたいですね。


<肉の御嵩屋>「炭火焼豚」はお取り寄せ可能です。

お取り寄せはこちらから
肉の御嵩屋
肉の御嵩屋 楽天市場店
【楽天市場】肉の御嵩屋 炭火焼豚
関連記事