2598はなまるマーケット



はなまるマーケットファン必見!!


なぬっ!?
岡江さん&薬丸さんコンビがフジテレビで復活!?

スポンサード リンク



笑っていいとも!が32年という長い長い歴史の幕を閉じ、2014年4月1日からスタートした笑いと情報をとりホーダイ!バイキング - フジテレビ


なんとなーく見てたんですけど、今週のラインナップの中で衝撃的なシーンが!


はなまるマーケットの17年間を振り返る!
岡江久美子と赤坂思い出の旅!




なんですって!?
薬丸さんがバイキングの木曜レギュラーになったのは知っていましたが、その初回企画で岡江さんと思い出旅!?


アンガールズの山根さんとヤックン、そして岡江さんの3人が、はなまるマーケットの思い出を振り返りながらTBSのある赤坂界隈を歩く、という「薬丸ロケ企画」らしい。
バイキングってフジテレビのお昼の番組ですよー!?


予告VTRで紹介されたいくつかのシーン。


アンガ・山根さん「そんな自由になります?朝やめると」
岡江久美子さん「自由が欲しくてやめたの…」


岡江久美子さん「はなまるやってた時からずっと思ってたんですけど、やっくんは×××××」
など、はなまるマーケットがゴールを迎えた今だから言えるぶっちゃけトーク的なものもあるみたい。


どんなシチュエーションなのかわかりませんが、二人が踊ってるシーンもありました。


予告VTRを見た、バイキング月曜レギュラーで、元はなまるマーケットの曜日レギュラーだった友近さんは、
「薬丸さんと岡江さんの共演がフジテレビであるってスゴくないですか?すごいなぁー!」とビックリしていました。


岡江さんのおもしろトークが聞けると思うとワクワクしてしまうのは私だけではないはず!


どうです?
「はなまるマーケットの17年間を振り返る!
岡江久美子と(薬丸裕英)赤坂思い出の旅!」

4月3日木曜日のバイキング、見ちゃいます!?


バイキングという番組を今後毎日見るかどうかは不明ー。
新宿アルタではなく、フジテレビからの生放送なのですが、客席が低い位置に埋まってる感じだったり、アレは何?
VTRもありで、かと言ってヒルナンデス的な感じでもなく。
曜日対抗カラオケ大会(?)とかで、すみれさんがカラオケ歌ったり、何だかよくわからない流れでした。


とりあえず今週1週間は忘れてなければ見ることにします。
その後は…どうでしょうね。
関連記事