2592涙
 


はなまるマーケット、閉店!
17年半、楽しく美味しい情報をありがとうございました!

スポンサード リンク



2014年3月28日、17年半続いたTBS『はなまるマーケット』がゴールを迎えました。


いつもはパソコンを立ち上げて「ながら見」をしていたはなまるマーケットですが、今日ばかりは最初から最後までテレビの前に座ってじっと見ていました。


思い出のレシピや名場面&珍場面。
岡江さんの言い間違いや噛み噛みっぷりは何度見ても笑えます。


専業主婦になってから毎日欠かさず見ていた番組だったので、「あまロス」ならぬ「はなまるロス」状態。
視聴歴の短い私でさえこんな状態だから、17年半ずっと見ていた方々はもっと空虚感を感じているのかもしれませんね。


エンディングでヤックンも泣いてたし、きっとスタッフのみなさんも泣いてたと思います。
テレビの前で私も泣いちゃってました。


岡江さん、薬丸さん、歴代曜日レギュラーのみなさん、歴代はなまるアナのみなさん、生コマーシャルのみなさん、スタッフさん…
17年半、本当にお疲れさまでした。


事件・事故などを扱わない、楽しくゆる~い番組が大好きでした。
ありがとうございました!


来週から何をメインに見ようかな。
とりあえずは「いっぷく! | TBSテレビ」でしょうか。
薬丸さんのファンだったら「なないろ日和!テレビ東京」なのかな。


いつも心にはなまるを。
これからもはなまるな毎日をお過ごしください。
関連記事