2588キャビア
Photo by Ewan Munro
*画像はイメージです



キャビアの概念が変わる美味しさ!


桃井かおり(ももいかおり)さんの今朝のおめざは、
<モトラ・ジャパン(MOTTRA JAPAN)>の最高級キャビア「スターレット(STERLET)」
お取り寄せも可能です。

スポンサード リンク


2014年3月24日、桃井かおり(ももいかおり)さんがTBS『はなまるマーケット』の「はなまるカフェ」で【おめざ】として紹介。




<モトラ・ジャパン(MOTTRA JAPAN)>の最高級キャビア「スターレット(STERLET)」 56g 28,350円


<モトラ>は、バルト三国の中のひとつ、ラトビア共和国でキャビアの製造・販売をするメーカー。


「スターレット」は、フレッシュピュアな最高級キャビア。
絶滅の危機にあった世界一小さいチョウザメ・スターレットを独自に育成し、丹念に製造された最高品質のキャビア。
かつてのロシア皇帝やヨーロッパの貴族に愛されたという極上の味で、上品な甘さと、濃厚で香り高い余韻が口の中に広がる最高級のフレッシュピュアキャビアです。


豪華すぎるおめざに「すごーい!」と感嘆の声!
「お値段的にたぶん今まで17年半で一番じゃないですか?」と薬丸さん。


「番組終わるなら、予算使ってやれっ!てことなの」と桃井かおりさん。


冷凍していないフレッシュキャビア。
チョウザメのお腹を開腹することなく、腹部をマッサージしながら産卵させているという魚にもやさしい収穫方法で、防腐剤処理も一切行わず、微量の塩のみを使用しているのだそう。
今まで食べたことのないような味わいで、キャビアの概念が変わる美味しさだとのこと。


付属のシェルスプーン(貝でできたスプーン)を見て、
薬丸さん「これスプーンもお値段に入ってますよね」
岡江さん「これ素敵ー!」
と大盛り上がり!
「これ(シェルスプーン)は回収して持って帰りますけどね」と桃井かおりさん。


シェルスプーンで「スターレット」を食べた感想は…
桃井かおりさん「うーん。顔に塗りたいくらいです」
岡江さん「んー。美味しいー。塩分ちょうどいいですよ、これ」
薬丸さん「おっしゃるようにキャビアの概念変わりますね!なんでしょう、このキャビアは!これ凄いですね!」


食通といわれる薬丸さんでさえ「桃井さんに紹介していただけなかったら一生出会わない」と言ってたモトラのキャビア。


食べてみたいけど高い!!という場合は、一番小さなサイズ(28g)をプチ贅沢で買ってみるという手もありますよ。




モトラのキャビア・スターレットの賞味期限は、冷蔵で10ヶ月です。


【会社紹介】

社名 : 株式会社モトラ・ジャパン(MOTTRA JAPAN)

住所 : 東京都目黒区八雲3丁目1番13号 
   
電話番号 : 03-5726-8939
    (通販専用:03-6432-2738 / 0120-131-369)

FAX番号 : 03-5726-8938

営業時間 : 9:00~18:00

定休日 : 日曜・祝日

会社のHP : MOTTRA JAPAN(モトラ・ジャパン)

*三越日本橋本店、伊勢丹新宿本店でお取り扱いがあります。


<モトラ・ジャパン>「スターレット」はお取り寄せ可能です。

お取り寄せはこちらから
MOTTRA JAPAN
【楽天市場】スターレット
関連記事