2568ささみ
Photo by Jökull Sólberg Auðunsson
*画像はイメージです



手軽にどこでも美味しく栄養補給!
カラダをつくる 男のおやつ


<PASO-TORE(パソトレ)>「THE SASAMI」
お取り寄せも可能です。

スポンサード リンク



2014年3月5日放送のTBS「ひるおび!」で紹介。


カラダをつくる鶏ささみスモーク




<PASO-TORE(パソトレ)>の「THE SASAMI」(1本:約80g) 1本:350円 / 5本入:1,750円 / 10本入:3,500円


運動した後は良質なたんぱく質が必要不可欠で、しかもすぐに取ることが大切なのだそう。


「THE SASAMI」は、手軽にどこでも美味しく栄養補給できる食品として開発された鶏ささみスモーク。


鶏は御殿場にある養鶏場の「太陽チキン」を使用。
厚みがあって大きくて、旨味もたっぷり!


スタジオで食べた感想は…
デーモン閣下「結構大きいね!あ、やわらかい!思ったより全然やわらかい。よく真空パックになってるやつ売ってるじゃない。アレ結構固いんだけどこれはすごくやわらかい。マスタードも欲しいな」
伊藤聡子さん「お酒に合いそうー。これでお酒飲んじゃったらマズいですよね」
枡田絵理奈アナウンサー「かなり塩分控えめな」
八代英輝さん「ハイボールに合いますね」
と、運動後に!って言ってるのに、どうしてもお酒が飲みたくなってしまうようなコメントばかり。
まぁ、それだけ食べやすくて美味しいんでしょうね。


「THE SASAMI」のキャッチコピーは『カラダをつくる、男のおやつ』ですが、もちろん女性でもOK!
たんぱく質を上手に取り入れることで美肌や体型維持にもつながるので、健康美に輝く理想のボディを手に入れることも夢じゃない!?


「THE SASAMI」の賞味期限は冷蔵保存で約1ヶ月。
高タンパク、低脂肪、減塩タイプの鶏ササミスモークで、健康なカラダ作りを美味しくサポートっていうのもいいですね。


くれぐれも「THE SASAMI」をつまみにお酒を飲まないように!




【会社紹介】(*商品に関する問い合わせ先)

社名 : 株式会社PASO-TORE(パソトレ)

住所 : 東京都渋谷区恵比寿西1-21-3-1001 
   
電話番号 : 03-6277-5403(代表)

FAX番号 : 03-6277-5403

<パソトレ>「THE SASAMI」はお取り寄せ可能です。

お取り寄せはこちらから
【楽天市場】THE SASAMI
関連記事