2698-1ツンドラ



スタジオ大絶賛のロシアンスープ!
缶詰とは思えないクオリティー


福岡のロシア料理の名店<ツンドラ>「ボルシチ」
お取り寄せも可能です。

スポンサード リンク


2014年3月2日、テレビ朝日|シルシルミシルさんデーで『シルシルスーパーに置きたい!ご当地商品』として紹介。


福岡の遊園地のようなスーパー<ハローディ>で紹介された缶入りのロシアンスープ「ボルシチ缶」がこちら。



<ツンドラ>の「ボルシチ」 1缶(450g) 680円


<ツンドラ>は、1960年創業、福岡県福岡市中央区大名に店舗を構えるロシア料理レストランの老舗。


「ボルシチ」は、古くからロシアで愛されてきた代表的な家庭料理。
ビーツなどの野菜をじっくり煮込んで作られたロシアンスープです。


ツンドラオリジナルのボルシチ缶」は、ツンドラのお店でも大人気の大きな具材がたっぷり入ったボルシチを、家庭でも手軽に食べられるようにと缶詰にしたもの。


スタジオでツンドラのボルシチを食べた感想は…

マツコ・デラックスさん「うまいっ!」
くりーむ・上田さん「ホントにウマい!」
キスマイ・宮田俊哉さん「すんげぇウマい!缶詰のクオリティーじゃないっすよ!」
くりーむ・有田さん「メチャクチャウマい!」
榊原郁恵さん「美味しいー!」
など大絶賛!


そんな中「あったかいっすね」と言ったキスマイの千賀健永さん。
くりーむの上田さんに「お前バカだろ!」と突っ込まれていました。


ツンドラのボルシチ缶は、大きな具材がゴロゴロ入った食べ応えのあるロシアンスープ。
熱いご飯にかけて食べても美味しいそうですよ。





ツンドラのボルシチ食べてみましたよ!感想はこちらから
マツコも絶賛!ツンドラのロシアンスープ「ボルシチ(缶詰)」を食べてみました


【お店紹介】

店名 : ツンドラ

住所 : 福岡県福岡市中央区大名2-7-11 斉藤ビル1F
   
電話番号 : 092-751-7028

FAX番号 : 092-714-3640

営業時間 : 11:00~21:30(LO)

定休日 : 年末年始

駐車場 : なし

お店情報 : ツンドラ - 西鉄福岡(天神)/ロシア料理 [食べログ]


<ツンドラ>「ボルシチ」はお取り寄せ可能です。

お取り寄せはこちらから
ロシア料理 レストラン ツンドラ 47CLUB店
【楽天市場】ツンドラ ボルシチ
【amazon】ツンドラ ボルシチ
【Yahoo!ショッピング】ツンドラ ボルシチ


大きな地図で見る
関連記事