287甘酒
*画像はイメージです



飲む点滴!美容にもオススメ♪


貫地谷しほり(かんじやしほり)さんのお気に入りドリンクは、
<アロハファーム>「小豆甘酒(あずきあまざけ)」
お取り寄せも可能です。

スポンサード リンク


2014年2月26日、貫地谷しほり(かんじやしほり)さんがTBS『はなまるマーケット』の「はなまるカフェ」で【お気に入り】として紹介。


貫地谷しほりさんのお気に入りドリンク!



青山ファーマーズマーケット(Farmer's Market)がお気に入りという貫地谷しほりさん。
全国の有機野菜や健康食品の生産者・専門店が集まる青空市場です。
(国際連合大学前広場にて毎週土曜、日曜の10:00~16:00開催)


貫地谷しほりさんが青山ファーマーズ・マーケットでいつも買っているというお気に入りドリンクが、
栃木県『アロハファーム』>の「小豆甘酒(あずきあまざけ)」 500ml 945円


「あずき甘酒」は、酵素、ビタミン、アミノ酸がバランスよく備わったドリンク。
スタジオには貫地谷しほりさんのこだわり、無調整豆乳で割った甘酒豆乳が用意されていました。


無調整豆乳で割った小豆甘酒を飲んでみた感想は…

薬丸さん「香りがいいですね」
いとうあさこさん「あー、まろやか」
岡江さん「無調整(豆乳)のほうが合いますよね」
貫地谷しほりさん「私は無調整が好きですね。素朴な味で美味しいです」


貫地谷しほりさんは、小豆甘酒をおうちで朝イチで飲んだり、タンブラーに入れて現場でちょっとずつ飲んで朝ごはんがわりにしたりとかしているそうです。


甘酒は「飲む点滴」と言われているし、美容にも良いので女性には特にオススメですね。
豆乳で割った「豆乳甘酒」も美味しそう!
甘酒豆乳といえば、永作博美さんも紹介していましたね。
永作博美さんのおススメ!「豆乳甘酒」の作り方(レシピ)はなまるマーケットで紹介


<アロハファーム>は栃木県の那須町で農業や加工品に取り組み、店舗を持たず、毎週都内のマルシェに出店しているお店。出店日程は下記の通り。
*2014年2月26日現在。

【マルシェ出店日程】

★青山ファーマーズマーケット
会場 : 東京都渋谷区神宮前5-53-7 国連大学前広場
開催日時 : 毎週土曜、日曜 10:00~16:00
HP : Farmer's Market


★青空市場 行幸マルシェ
会場 : 東京都千代田区丸の内2-4-1行幸地下通路内
開催日時 : 毎月第2、第4金曜日 11:30~19:30
HP : 青空市場


★太陽のマルシェ 勝どき
会場 : 東京都中央区勝どき1-9-8
開催日時 : 毎月第2土曜、日曜 10:00~16:00
HP : Time Alive | 太陽のマルシェ


★草加マルシェ
会場 : 埼玉県草加市高砂2-7-1アコス南館1階
開催日時 : 毎週木曜日 11:00~20:00




アロハファームの甘酒は、青空市場@808(東京都調布市仙川町1-3-5-101)やクウレイ(東京都中央区湊1-9-6)でもお取り扱いがあります。
808の宅配 | 青空市場
アローハ kuulei は、ハワイと海のスペシャルショップです。


<アロハファーム>「あずき甘酒」のお取り寄せはお電話で。
*ネットでのお取り扱いはしていません。

専用電話番号:090-4520-8811
電話受付時間:10:00~20:00
定休日:年中無休
商品情報:あずき甘酒のススメ - ALOHA FARM INなすだっぺ

配送料金など詳しくはこちらをご確認ください。
はなまるカフェで紹介された甘酒 - ALOHA FARM INなすだっぺ


貫地谷しほりさんの今朝のおめざはこちらから。
カネ吉山本「近江牛肉 味噌漬」貫地谷しほりさんのおめざ
関連記事