2359デコポン
Photo by nachans
*画像はイメージです



ちょっとした訳あって激安!
訳あってお得な激安ワケあり情報!


「ぺけぽん」「ヨーグルト用冷凍パイナップル」「ワケありトイレットペーパー」はお取り寄せも可能!
「海外旅行」「温泉旅行」も激安です。

スポンサード リンク


2014年2月19日、TBS『はなまるマーケット』で「激安!爆安!気絶安!ワケあり商品2014 安さの秘密10連発」として紹介。


デコはないけど味は一緒!
通常3980円が訳あって2480円!


<熊本グルメ市場>の「ぺけぽん」 1箱(2㎏) 2,480円


「ぺけぽん」は、デコポンの特徴であるデコッとした突起が出ていないデコポン。
デコがないので「×(ペケ)」で「ぺけぽん」。


同じように美味しく育った果実ですが、その見た目が「デコポン」でないからという理由でお買い得に。


デコがないという理由だけなので、味は一緒。
プリップリの果肉はとってもジューシーで甘く、ご家庭で食べる分には何の申し分もない美味しいフルーツです。


<熊本グルメ市場>「ぺけぽん」のお取り寄せはこちらからどうぞ
熊本グルメ市場 ぐるなび食市場店



仕様変更で余っちゃったパイナップル
通常2500円が訳あって1280円!




<阪神酒販>の「冷凍パイナップル」 1kg 1,280円


ワケありの「冷凍パイナップル」は、ヨーグルト用に小さくカットしたパイナップル。


スーパーやコンビニが、ヨーグルトにパイナップルをたっぷり入れた商品を販売する予定だったのですが、仕様変更になってパインだけでなく他のフルーツも入れることになり、それで用意していたパイナップルが半分余っちゃったのだとか。


平均糖度15度前後の熟したパイナップルを小さくカットして急速冷凍しているので、パインの自然な甘さと酸味が味わえる冷凍パイン。


市販のヨーグルトに混ぜるだけで、贅沢なフルーツヨーグルトが楽しめますよ。


<阪神酒販>「冷凍パイナップル」のお取り寄せはこちらからどうぞ
【楽天市場】ヨーグルト用小粒カット 冷凍パイナップル



大きさがバラバラで規格外!
トイレットペーパーが100個で1150円!




<デライトベース>の「トイレットペーパー(シングル)」 100個 1,150円


「ワケありトイレットペーパー」は、製紙メーカーがトイレットペーパーを製造する際に機械の不具合でどうしても出てしまう2等品。


ロールの紙幅が短いなど、様々な違いがあるからJAS規格に合わないのだそう。
具体的にはトイレットペーパーのカット面の小さな傷やちょっとした破れ、巻きジワ、側面の一部にインク汚れなどがあるそうです。


100個一気に届くと置き場所に困りそうですが、価格を考えるとお得ですよね。
ちなみにダンボール箱の大きさは、52×52×45㎝で約13kgだそうです。





<デライトベース>「わけありトイレットペーパー」のお取り寄せはこちらからどうぞ
【Yahoo!ショッピング】デライトベース トイレットペーパー
【amazon】デライトベース トイレットペーパー
愛知県豊橋市のオリジナルグッズ製造所【デライトベース】



旅行もワケあってお得!


ホテルと航空会社が決まってないから
ソウル2泊3日が6800円!



格安海外旅行サイト「てるみくらぶ」が提供する激安ワケありツアーの安さのワケは、出発の10日~1周間前まで宿泊先のホテルと航空会社が決まっていないから。
なので、1日目が遅い出発で、帰りがすごく早い時間、なんてこともあるのだそう。


大韓航空、イースター航空、アシアナ航空、チェジュ航空のいずれかの飛行機に乗っていざ出発!
仁川(インチョン)空港に着くと、そこには日本語を話せる添乗員がお出迎え。ツアー料金に含まれている車でホテルへと向かいます。
意外にも立派なホテルで、チェックインも添乗員任せ。


2日目は終日フリータイムなので自由に好きな観光地を巡って過ごします。


日にちだけ決まってて、出発時間や帰りの時間、宿泊ホテルなどが結構直前にならないとわからないというのもミステリーツアー的で楽しいのかな。
燃油サーチャージ・諸税が別にかかるとはいえ、6800円とは激安ですね。


<てるみくらぶ>「激安ツアー」の詳細はこちらからどうぞ
格安海外旅行サイト「てるみくらぶ」
※2017/3/27追記
「てるみくらぶ」は、資金繰りに行き詰まり、営業の継続が難しくなったとして、2017年3月27日に東京地方裁判所から破産手続きの開始決定を受けました。
支払い済みのツアー代金などは、今後、業界団体の日本旅行業協会が返還を進めるものの、わずかしか返還されないおそれが強いそうです。
評判も悪くなかった「てるみくらぶ」ですが、安さの裏側にとんでもないカラクリがあったということですね。



カラオケルームに泊まって25%オフ
通常12600円が9450円!



原鶴温泉 泰泉閣>は、福岡県朝倉市杷木志波の原鶴温泉にある旅館。


ワケありプランは1泊2食付きで通常12600円のところ、カラオケルームに宿泊するという理由で9450円!


お部屋からは眺望も良くないそうですが、普通に寝泊まりできる畳のお部屋。
通常だとカラオケルーム利用料が1時間3000円かかるそうですが、このお部屋に泊まると夜12時まで歌い放題!
お布団は自分たちで敷くのですが、そのくらい構いませんよね。
カラオケ好きには嬉しい訳ありプラン。卒業旅行にもオススメです。


<原鶴温泉 泰泉閣>の詳細、ご予約はこちらからどうぞ
【楽天トラベル】原鶴温泉 泰泉閣
泰泉閣|福岡・原鶴温泉【公式】
関連記事