2420サンドイッチ
*画像はイメージです



ふわっふわの絶品たまごサンド!


綾野剛(あやのごう)さんの今朝のおめざは、
<ばんざい亭>「たまごサンド」

スポンサード リンク


2014年1月24日、綾野剛(あやのごう)さんがTBS『はなまるマーケット』の「はなまるカフェ」で【おめざ】として紹介。


<ばんざい亭>の「タマゴサンド」 800円


<ばんざい亭>は、大阪府大阪市中央区東心斎橋に店舗を構える洋食屋さん。


「たまごサンド」は、ふわふわのオムレツとゆでたまごの2層で作られる、ばんざい亭オリジナルのたまごサンド。
卵そのものの味を生かした洋食屋さんの味が楽しめます。


大阪のバーで飲んでた時に小腹が空いて、その時にバーの方が「いいのありますよ」と言って出前を取ってくれたのが、ばんざい亭のタマゴサンドだったのだそう。
そんなタマゴサンドを目の前にして、
「ホントに嬉しいですね。まさか東京で食べられるなんて」と綾野剛さん。
「出来たてはホントにふわっふわで」と。


とってもボリューミーなタマゴサンドを食べてみると…

岡江さん「うーん!美味しいー!パンやわらかーい」
勝俣さん「美味しい!からしバターも強くていいね」


久しぶりに食べたのか、綾野剛さんもニコニコ笑顔で嬉しそうにパクパク食べていました。


ばんざい亭は飲み屋街にある洋食屋さんで、夕方から深夜までの営業。
飲んだ帰りに食べて帰るのもいいし、お土産に買って帰っても良さそうですね。


【お店紹介】

店名 : ばんざい亭

住所 : 大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目4-19 玉屋町3号館1F
   
電話番号 : 06-6484-3777

営業時間 : 17:30~翌3:00

定休日 : 日曜・祝日

駐車場 : なし


<ばんざい亭>「タマゴサンド」はお取り寄せできません。

お店情報はこちらから
ばんざい亭 - 長堀橋/洋食 [食べログ]


綾野剛さんも気に入った岐阜の鮎グルメはこちらから
綾野剛さんも気に入った!泉屋物産店「鮎のリエット」|はなまるマーケット
関連記事