2500コンビーフ
Photo by elsie.hui
*画像はイメージです



所ジョージさん御用達のお肉屋さん
武井咲&TAKAHIRO大絶賛のコンビーフとビーフジャーキー!


<肉の伊勢屋(いせや)>「伊勢屋コロッケ」「伊勢屋メンチ」「ハムカツ」「和牛ビーフジャーキー」「和牛コンビーフ」
和牛ビーフジャーキーと和牛コンビーフはお取り寄せも可能です。

スポンサード リンク



2014年1月21日放送、火曜サプライズで『武井咲&TAKAHIROと行く!郊外で見つけた穴場グルメ』として紹介。


武井咲さん、EXILEのTAKAHIROさん、ウエンツ瑛士さんの3人がまずやってきたのはお肉屋さん。


肉の伊勢屋は所ジョージさん御用達のお店。
所さんは伊勢屋の豚肉をすごく気に入っているらしく、買うときは豚半分、40㎏くらい買っていかれるそうです。


武井咲さんが食べたのは
「ハムカツ」 1個 180円

「うーん!ヤバっ!美味しい♪分厚いですよ」と武井咲さん。
自家製のハムを使ってハムカツを作っていて、その分厚いハムが「ウリ」だそうです。


EXILEのTAKAHIROさんが食べたのは
「伊勢屋コロッケ」 1個 100円

「これはホントに昔懐かしい。日本人は嫌いな人いないんじゃないかって味です。めちゃくちゃウマい」とTAKAHIROさん。


ウエンツ瑛士さんが食べたのは
「伊勢屋メンチ」 1個 160円

「肉ウマイの当たり前だけどさ、タマネギ大きめで肉汁もちょっと吸い込んでて最高!」とウエンツさん。


そしてお店オススメの一品は
「和牛ビーフジャーキー」 100g 1,600円


A4ランクの和牛の内モモ肉を分厚くカットして作り上げたビーフジャーキー。
やわらかさと旨みが段違いの一品です。


「和牛ビーフジャーキー」を食べた感想は…
武井咲さん「スゴいいい香り。美味しい!!ナニコレ!?」と小躍り。
TAKAHIROさん「あっ!ウマい!めちゃくちゃウマい!程よい歯ごたえ」


パッと見、ビーフジャーキーとは思えないほど分厚いのですが、食べてみると小躍りするほどやわらかくて香りもスゴく良さそうでした。


さらにもう一品、おススメがあるということで出されたのが
「和牛コンビーフ」 1本(200g) 1,680円


和牛のゼラチンの多い部位を1週間塩漬けにして、さらに半日煮込んで仕上げたコンビーフ。お肉の旨味が凝縮された、お店一番の人気商品。


まずはそのまま「和牛コンビーフ」を食べた感想は…
武井咲さん「はぁー。なんじゃこれ♡」


そのままでも十分美味しいコンビーフですが、和牛コンビーフを炊きたてのご飯にのせて、からし醤油をかけて食べる「コンビーフ乗せご飯」がお店おススメの食べ方。


「コンビーフ乗せご飯」を食べた感想は…
武井咲さん「はぁ~!美味しい!!とろとろー!最高ですね」
TAKAHIROさん「わっ!ウマっ!コンビーフをこういう風に食べたの初めてだ」
ウエンツ瑛士さん「アツアツのご飯とからしと、最高!」


ビーフジャーキーもコンビーフもめっちゃ美味しそう!!
スタジオでも食べてましたが、コンビーフを食べたオリラジのあっちゃんは「コンビーフのレベル超えてる!」
ビーフジャーキーを食べたDAIGOさんは「これ普通のビーフジャーキーじゃない!」、オリラジの藤森さんは「干してるのにジューシー」と大好評でした。


和牛ビーフジャーキーと和牛コンビーフのお取り寄せは電話かFAXで。
お店のホームページからFAX用注文用紙をダウンロードできますよ。


【お店紹介】

店名 : 肉の伊勢屋

住所 : 神奈川県川崎市多摩区登戸1856  
   
電話番号 : 044-900-1934

FAX番号 : 044-900-3838

営業時間 : 10:00~19:00

定休日 : 日曜

駐車場 : あり

お店のHP : ハウスメッツガー・ハタ 肉の伊勢屋


<肉の伊勢屋>「和牛ビーフジャーキー」「和牛コンビーフ」はお取り寄せ可能です。

お店情報はこちらから
肉の伊勢屋 登戸店 - 向ヶ丘遊園/デリカテッセン [食べログ]

お取り寄せ注文用紙はこちらから
ハウスメッツガー・ハタ 肉の伊勢屋|ご注文
関連記事