726ドリンク
*画像はイメージです



小さなお子さんにも安心!
天然甘味料で甘みをつけた美味しいドリンクヨーグルト


仁科亜季子(にしなあきこ)さん・仁美さん親子の今朝のおめざは、
<中洞牧場(なかほらぼくじょう)ミルクカフェ>「ドリンクヨーグルト 加糖:アガベシロップ」
お取り寄せも可能です。

スポンサード リンク



2013年12月17日、仁科亜季子(にしなあきこ)さん・仁美(ひとみ)さん親子がTBS『はなまるマーケット』の「はなまるカフェ」で【おめざ】として紹介。



中洞牧場 ドリンクヨーグルト加糖


<中洞牧場ミルクカフェ>の「ドリンクヨーグルト 加糖:アガベシロップ」 130ml:250円 / 500ml:735円


<中洞牧場ミルクカフェ(なかほらぼくじょう)>は、岩手県下閉伊郡岩泉町上有芸字水堀に牧場を持つ中洞牧場直営のアンテナショップ。
自慢の牛乳やソフトクリーム、アフォガードなどのカフェメニューが楽しめます。


「ドリンクヨーグルト 加糖:アガベシロップ」は、自然放牧をしている中洞牧場の新鮮な生乳を使用したドリンクタイプのヨーグルト。
さわやかな酸味と天然甘味料・アガベシロップのほのかな甘さが楽しめる一品です。


「たまたまオープンの時に無料チケットを配ってらしたんで、それで飲みに行ったんですね。ソフトクリームとか牛乳とかがすごくおいしいんですよ。野芝とか熊笹を食べて幸せそうな顔をしてる牛ちゃんからできるんですけどね」と仁科亜季子さん。


加糖のドリンクヨーグルトに使われている「アガベシロップ」は、竜舌蘭(りゅうぜつらん)科アガベ属の植物であるブルーアガベの茎に含まれている糖液(樹液)を加熱して作った自然派の天然甘味料。


中洞牧場のドリンクヨーグルトを飲んでみると…

東尾理子さん「あ、美味しい」
岡江さん「いい甘さ。そんなに甘ったるくなくて」と。


お砂糖ではなく天然の甘味料を使っていて、添加物や保存用なども一切使用していないヨーグルトドリンクなので、小さなお子さんにも安心して飲ませてあげることができますね。




加糖タイプが苦手な場合は、無糖のプレーンタイプもありますよ。


ところで…
「コレおいしい!」のお料理コーナーはなくなっちゃったのでしょうか??


【お店紹介】

店名 : 中洞牧場(なかほらぼくじょう)ミルクカフェ

住所 : 東京都港区六本木7-4-14
   
電話番号 : 050-2018-0111

営業時間 : 12:00~19:00

定休日 : 火曜日

駐車場 : なし

*上記カフェ以外では、東武百貨店 池袋店(東京都豊島区西池袋1-1-25
東武百貨店 池袋店 B2F)に店舗があります。


<中洞牧場>「ドリンクヨーグルト 加糖:アガベシロップ」はお取り寄せ可能です。

お店情報はこちらから
中洞牧場 ミルクカフェ - 六本木/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]

お取り寄せはこちらから
中洞牧場
【楽天市場】中洞牧場 ドリンクヨーグルト加糖
【amazon】中洞牧場


大きな地図で見る
関連記事