2456ハンバーガー
*画像はイメージです



ボリューム満点!
大きく口を開けてガブッと食べたいハンバーガー


風間俊介(かざましゅんすけ)さんの今朝のおめざは、
<Baker Bounce(ベーカーバウンス)>「エッグベーコンバーガー」
「ベーコンチーズバーガー」はお取り寄せも可能です。

スポンサード リンク


2013年12月10日、風間俊介(かざましゅんすけ)さんがTBS『はなまるマーケット』の「はなまるカフェ」で【おめざ】として紹介。


<Baker Bounce(ベーカーバウンス)>の「エッグベーコンバーガー」 1,155円


<Baker Bounce(ベイカーバウンス)>は、2002年オープン、東京都世田谷区に本店を構える、三軒茶屋で人気のアメリカンダイナー。


「エッグベーコンバーガー」は、肉本来の食感や味を引き出すため、炭火で焼いたボリューム満点、大人気のハンバーガー。
特性のスパイスに漬け込んだベーコンに、数日かけて作る自家製ケチャップなど、食材のひとつひとつにこだわって作られた一品です。


卵、ベーコン、レタス、ハンバーグ、トマトがサンドされたボリューム満点のハンバーガー。
バーガーのパティは、ブロック肉からトリミングした牛の各部位を手作業でミンチにして作られた旨みあふれる一品。


まずそのボリュームに「おいしそ~!」「大きいー!」との声。
女性の口で、一口でいけるかどうか…と風間さん。


両手でちょっと潰しながら「エッグベーコンバーガー」をガブっと食べてみると…
みんな一斉に「美味しい!!!」
岡江さん「すごい具ですね。いろんなのが入ってて」


ファストフードのハンバーガーもお店のハンバーガーもどっちも好きなので、結構しょっちゅうハンバーガーを食べてるという風間俊介さん。
一口食べるごとにケチャップをかけて食べるのが好きなのだそう。
常温のケチャップが好きなので、ケチャップを食べにお店に行ってる、と言っていましたが、お店のケチャップは確かに家のとは味も違いますよね。


ボリューム満点でめちゃめちゃ美味しそうなベーカーバウンスの「エッグベーコンバーガー」。
店内で食べる場合は、ハンバーガーランチコンボをオーダーすれば、セットドリンク、コールスロー、ホームフライ付きで1,050円でいただけるようです。


また、「エッグベーコンバーガー」のお取り寄せはできないものの「ベーコンチーズバーガー」は通販可能なので、家庭で卵をプラスして食べてみるものいいかも。
家でもおいしく食べられるようにレシピもついてるし、もちろんお店のケチャップもついてますよ。




【お店紹介】

店名 : Baker Bounce(ベーカーバウンス)三軒茶屋本店

住所 : 東京都世田谷区太子堂5-13-5
   
電話番号 : 03-5481-8670

FAX番号 : 03-5481-8670

営業時間 :(月~金)11:00~14:30 / 17:30~22:30LO
      (土)11:00~22:30LO
      (日・祝)11:00~21:30LO
   *各曜日とも、17:30~ディナーメニューとなります。

定休日 : 不定休(HPに記載あり)

駐車場 : なし

お店のHP : ++Baker Bounce++

*上記本店以外にも、東京ミッドタウン店(東京都港区赤坂9-7-3 東京ミッドタウン ガレリアB1F)に店舗があります。


<Baker Bounce>「エッグベーコンバーガー」はお取り寄せできませんが、「ベーコンチーズバーガー」はお取り寄せ可能です。

お店情報はこちらから
ベーカーバウンス 三軒茶屋本店 Baker Bounce ベイカーバウンス - 三軒茶屋/ハンバーガー [食べログ]

お取り寄せはこちらから
ここにしかないオンリーワン 一食撃沈!! ベーカーバウンスネットショップ ハンバーガー、バンズ、ベーコン、and so on !!!


風間俊介さんの失敗しない「インスタントラーメンであんかけ焼きそば」のレシピはこちら
失敗しらず!風間俊介さんの「インスタントラーメンであんかけ焼きそば」の作り方(レシピ)|はなまるマーケット
関連記事