2446長久保のしそ巻
Photo by Mariko Asato



ポリポリ食感とシソの香り
ご飯のお供に最適なお漬物!


皆川猿時(みながわさるとき)さんの今朝のおめざは、
<長久保のしそ巻本舗>「長久保のしそ巻」
お取り寄せも可能です。

スポンサード リンク



2013年12月3日、皆川猿時(みながわさるとき)さんがTBS『はなまるマーケット』の「はなまるカフェ」で【おめざ】として紹介。




<長久保のしそ巻本舗(ながくぼのしそまきほんぽ)>の「長久保のしそ巻」 30本入り 473円


<長久保のしそ巻本舗>は、福島県いわき市好間町に本社を構える漬物メーカー。


「長久保のしそ巻き」は、塩で漬け込んだ大根をシソの葉で1本ずつ丁寧に巻き、本醸造醤油に三度漬けした伝統の味のお漬物。
熟練した作り手が、昔ながらの製法を守って作られた、パリパリした大根の食感とシソの香りが楽しめる一品です。


福島県いわき市出身の皆川猿時さん。
「長久保のしそ巻き」は、いわきで人気のお土産なのだそう。


「長久保のしそ巻き」を食べてみると…

岡江さん「うーん、そんなしょっぱくなくて。美味しい!」
薬丸さん「これは御飯のお供に最高ですね!」


噛むときのポリポリという音が心地よい長久保のしそ巻。
賞味期限も90日あるので、おみやげにもいいですね。



長久保のしそ巻30本


【お店紹介】

店名 : 長久保のしそ巻本舗(有限会社長久保食品)

住所 : 福島県いわき市好間町中好間字鍛冶内28-2
   
電話番号 : 0120-232-423

FAX番号 : 0120-366-802

電話受付時間 : 8:30~18:00

定休日 : 土・日・祝日

お店のHP : 漬物のお取り寄せ 長久保のしそ巻本舗


<長久保のしそ巻本舗>「長久保のしそ巻き」はお取り寄せ可能です。

お取り寄せはこちらから
長久保食品のストア amazon店
【amazon】長久保のしそ巻
【楽天市場】長久保のしそ巻
【Yahoo!ショッピング】長久保のしそ巻
関連記事