2438干し柿
Photo by bm.iphone
*画像はイメージです



極上の甘さの干し柿!


木の実ナナ(きのみなな)さんの今朝のおめざは、
<とれたて!美味いもの市>「山形特産 紅干し柿(べにほしがき)」
お取り寄せも可能です。

スポンサード リンク



2013年11月28日、木の実ナナ(きのみなな)さんが、TBS『はなまるマーケット』の「はなまるカフェ」で【おめざ】として紹介。


<とれたて!美味いもの市>の「山形特産 紅干し柿」 (5個×4袋) 3,300円


「山形特産 極上紅干し柿」は、小ぶりながらも昔から高く評価されている干し柿。
150年前からの伝統の味を引き継ぎ、自然のまま無添加の作り方にこだわった一品で、甘みが強いのが特徴です。


柿がものすごく好きで、秋がくるのが毎年楽しみだという木の実ナナさん。
普通の柿は、じゅくじゅくに完熟したものを冷蔵庫で冷やして食べるのが好きで、食べると「まぁ、なんて日本人って幸せなんだろー」と思うのだそう。


極上紅干し柿は、舞台の時にお客様に差し入れしていただいたもので、食べてみると美味しくって、自分のものにしてしまって、今ではお取り寄せまでしている、と。


「山形特産 極上紅干し柿」を食べてみると…

岡江さん「種のまわりのトゥルッとしているのが美味しいですよね。うん、美味しい!」
山本匠晃アナウンサー「あま~い!」
薬丸さん「ホントに甘さが凝縮されてますよね」
と、その天然スイーツの甘さにビックリ!


柿はお肌にもいいし、二日酔いの時にもいいのだそう。
岡江さんと「お酒に、ね。二日酔いの朝には最高」と盛り上がっていました。


「山形特産 紅干し柿」は、今注文すると12月中旬からのお届けとなるようです。


<とれたて!美味いもの市>は、テレビショッピング番組。
木の実ナナさんはテレビを見て「美味しそう!」と思ったら、すぐにお取り寄せの電話をしてしまうそうですよ。


【会社紹介】(*商品に関する問い合わせ先)
社名 : 産直!美味いもの市(株式会社アクセルクリエイション)
住所 : 東京都中央区銀座1-24-1 銀一パークビル4F    
電話番号 : 050-3736-9577
電話受付時間 : 10:00~17:00
定休日 : 土日祝


<とれたて美味いもの市>「山形特産 紅干し柿」はお取り寄せ可能です。

お取り寄せはこちらから
山形特産 極上紅干し柿 5×4 | 柿 | 産直 美味いもの市
日本全国から「旬」を産直!美味いもの市|トップページ

「山形 紅干し柿」のお取り寄せはこちらからも。
【楽天市場】紅干し柿
【amazon】紅干し柿
【Yahoo!ショッピング】紅干し柿
関連記事