9ゼリー
*画像はイメージです



フレッシュフルーツがたっぷり入ったカップデザート


君島十和子(きみじまとわこ)さんの今朝のおめざは、
<フルーツガーデン新SUN(シンサン)>「ミックスフルーツのジュレ」

スポンサード リンク



2013年11月27日、君島十和子(きみじまとわこ)さんがTBS『はなまるマーケット』の「はなまるカフェ」で【おめざ】として紹介。


<フルーツガーデン新SUN(シンサン)>の「ミックスフルーツのジュレ」 315円


<フルーツガーデン新・SUN>は、佐賀県佐賀市若宮に本店を構えるフルーツ専門店。


「ミックスフルーツのジュレ」は、海藻を使用したヘルシーなゼリーに、イチゴや柿など季節に応じたフルーツを数種類閉じ込めたカップ入りのデザート。
生のフルーツをふんだんに使った贅沢な一品です。


まずその見た目に全員が「きれいですねー」と。


ご主人が佐賀に出張した時に、お土産で買ってきてくれたのが、フルーツガーデン新SUNのフルーツジュレなのだそう。
「旬のフルーツの味そのものが楽しめるので。いろんな種類があって、一人で2つはぺろりと食べられちゃう」と君島十和子さん。


ミックスフルーツのジュレを食べてみると…

いとうあさこさん「あー、爽やか。果汁の甘みって感じでそんなに甘みが。ひと口ひとくちキレイになれそうな。美に近づく感じしますよね、コレ」
薬丸さん「見た目美しくて、ホントに美味しくて。でもお値段はお手頃ですね」
岡江さん「わー、美味しいー」


いろんな旬のフルーツが生のままたっぷり入っている贅沢なデザート。
海藻からできた植物性ゼリーというのもヘルシーでいいですね。


フルーツガーデン新・SUNのフルーツジュレは、佐賀県の本店のほか、福岡・博多駅にある博多阪急でも購入できます。


【お店紹介】

店名 : フルーツガーデン新・SUN

住所 : 佐賀県佐賀市若宮1-3-21
   
電話番号 : 0952-36-6650

営業時間 : 1Fショップ / 9:30~19:00
      2Fパーラー / 11:00~22:00(21:30LO)

定休日 : 1Fは年中無休、2Fは毎週水曜日定休

駐車場 : あり

お店のHP : 新SUN:::佐賀のフルーツガーデン

*上記本店以外にも、果実工房新SUN(福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 新博多駅ビル 博多阪急B1F)に店舗があります。


<フルーツガーデン新SUN>「ミックスフルーツのジュレ」はお取り寄せできません。

お店情報はこちらから
フルーツガーデン シン・サン Fruit Garden 新・SUN - 佐賀/フルーツパーラー [食べログ]


大きな地図で見る
関連記事