2423ボンボン
Photo by JohnONolan
*画像はイメージです



赤井沙希さんのおススメ京都土産
京都らしいかわいいお干菓子


舞妓さんをイメージしたリキュールボンボン!
<俵屋吉富(たわらやよしとみ)>「京まいこちゃんボンボン」
お取り寄せも可能です。

スポンサード リンク



2013年11月19日放送の『今夜くらべてみました』のゲストは、京都出身の赤井沙希(あかいさき)さん、AKB48の横山由依さん、安田美沙子さんの3人。


赤井沙希さんは赤井英和さんの娘さんで、現在、女子プロレスラーとして活躍中!
赤井沙希さんのおすすめ京都みやげとして紹介されたのはこちらっ!


赤井沙希さんのおススメ!
かわいいリキュールボンボン



<俵屋吉富(たわらやよしとみ)>の「京まいこちゃんボンボン」 1箱 945円


俵屋吉富の「京まいこちゃんボンボン」は、祇園店限定で販売されているボンボンの詰め合わせ。


着物や花かんざしなど、京都の舞妓さんをイメージした砂糖菓子の中に、日本酒や洋酒が入った見た目にもかわいらしいお菓子です。


とてもカラフルでかわいらしい見た目ですが、お酒が入っているお菓子なので、小さなお子さんには気をつけてくださいね。


「京まいこちゃんボンボン」の賞味期限は約30日です。


<俵屋吉富>「京まいこちゃんボンボン」はお取り寄せ可能です。

お取り寄せはこちらから
俵屋吉富オンラインショップ|干菓子


2013年11月19日放送の『今夜くらべてみました』で紹介されたおススメ京都みやげはこちらの3品でした。


関連記事