2100コーヒー
*画像はイメージです



蜂の巣のような凸凹チョコ!
ホワイトチョコレートとコーヒーの組み合わせが絶妙


大塚寧々(おおつかねね)さんの今朝のおめざは、
<パティスリー セ・ミニョン(Cest Mignon)>「イボワールカフェ」
お取り寄せも可能です。

スポンサード リンク



2013年11月19日、大塚寧々(おおつかねね)さんがTBS『はなまるマーケット』の「はなまるカフェ」で【おめざ】として紹介。




<パティスリー セ ミニョン>の「イボワールカフェ」 1袋(50g) 600円


<パティスリー セ・ミニョン(Cest Mignon)>は、東京都港区高輪に店舗を構えるスイーツショップ&カフェ。
オリジナルケーキはもちろん、カジュアルランチ(ランチタイムは、11:30~14:30)もいただけるお店です。


「イボワール カフェ」は、ホワイトチョコレートの中にコーヒーを練り込んだ創作チョコ。
ミルキーなホワイトチョコレートと、ほろ苦いコーヒーが生み出す絶妙なハーモニーと、蜂の巣のような凸凹とした独特な形状から生まれる食感がクセになる板チョコです。


「あんまり甘党ではないんですけど、これは本当に美味しくて。コーヒーのフワーッとした香りが結構クセになるんです」と大塚寧々さん。
セ・ミニョンは、ママ友のお店で、イボワールカフェはご主人の田辺誠一さんも大好きなのだそう。


その独特な形を見て「エンボス加工みたい」と岡江さん。


「イボワールカフェ」を食べてみると…

薬丸さん「少量なのにコーヒーの主張がスゴいですね!バレンタインでもらったら嬉しいですよね。すごく美味しい」
岡江さん「ほろ苦い、うーん!面白ーい」


ホワイトチョコレートが甘くて、コーヒーのビターな感じもあって。
一口食べると珈琲の香りがフワーッと広がって、本当に癖になるお味のよう。
みなさん「美味しい!うわー!」とキャーキャー言いながら食べてましたよ。


【お店紹介】

店名 : 高輪パティスリー セ・ミニョン(Cest Mignon)

住所 : 東京都港区高輪1-27-47 2F
   
電話番号 : 03-3444-5219

FAX番号 : 03-3444-5219

営業時間 : 11:00~19:00

定休日 : 月曜日、ほか不定休

駐車場 : あり

お店のHP : 高輪パティスリー セ・ミニョン(C'est Mignon)|イボワールカフェ、チョコレート、カジュアルランチも楽しめるカフェ。


<パティスリー セ・ミニョン>「イボワールカフェ」はお取り寄せ可能です。

お店情報はこちらから
セ・ミニョン Patisserie Chocolatier C'est Mignon - 白金高輪/ケーキ [食べログ]

お取り寄せはこちらから
イボワールカフェ | 高輪パティスリー セ・ミニョン Online Shop
高輪パティスリー セ・ミニョン Online Shop


大きな地図で見る
関連記事