393八天堂



クリームパンだけどあんぱん!
薄皮のパンにクリームがたーっぷり入った、冷やして食べるクリームパン


鈴木砂羽(すずきさわ)さんの今朝のおめざは、
<八天堂(はってんどう)>「くりーむパン(小倉)」
お取り寄せも可能です。

スポンサード リンク



2013年11月14日、鈴木砂羽(すずきさわ)さんがTBS『はなまるマーケット』の「はなまるカフェ」で【おめざ】として紹介。


<八天堂(はってんどう)>の「くりーむパン(小倉)」 1個 200円


<八天堂>は、広島県三原市港町に本店を構えるスイーツパン専門店。


「くりーむパン(小倉)」は、広島県世羅の自然豊かな高原でとれた美味しい水と、北海道産の小豆を使用したクリームパン。


薄皮のやわらかいパン生地の中にはクリームがぎっしり!
ふわふわのパン生地と風味豊かなクリームとの相性は抜群。
パンは、普段常温で食べるのが一般的ですが、こちらのクリームパンは冷やして食べるクリームパンです。


本日は、いつも鈴木砂羽さんがよく購入される、東名高速道路の海老名サービスエリア上り店より取り寄せました、と。


サービスエリアが大好きだという鈴木砂羽さん。
地方ロケで遠いところへ行くと必ず高速道路を通るので、必ず海老名SAに寄って必ず行って、必ず食べるものがあるとのことで、この八天堂のくりーむパンもそのひとつ。


八天堂の「くりーむパン 小倉」を食べてみた感想は…

岡江さん「中がふわふわー!軽い!」
熊谷真実さん「美味しい!カスタードがすっごいぎっしり」
薬丸さん「美味しいー。クリームパンだけど、あんぱん。そういう感じでいただけますよね」と大好評!


今回スタジオに用意されていたのは小倉味。
ほかにもカスタードや生クリーム、抹茶、チョコレート、マロンなど、いろんな味のくりーむパンが楽しめます。


以前ぐっさんも八天堂のクリームパン(カスタード)をおめざで紹介していましたね。
2009年のおめざランキングで1位に選ばれています。
八天堂「くりーむぱん カスタード」山口智充さんのおめざ


私は、小倉、カスタード、生クリーム、抹茶、チョコレートの5種類を食べたことがありますが、カスタードと小倉が好きですね。
何度もリピートしています。
本当に軽ーい感じが好きであれば生クリームもいいのだけど、私にはちょっと物足りない。
カスタードと小倉は甘みもちょうどよくて、本当に美味しいです。


お店のHPを見ると、海老名SA店は2014年1月31日までの期間限定ショップになっています。
催事のご案内/八天堂のクリームパン - 株式会社 八天堂リテイリング


営業時間は朝8時から夜の9時まで。
遠くへ遊びに行ったついでに買って帰ろうと思ってらっしゃる方は、販売期間内に立ち寄ってみてくださいね♪





【お店紹介】

店名 : 八天堂(はってんどう)三原港町本店

住所 : 広島県三原市港町1-5-20
   
電話番号 : 0848-67-1077
     (通販問い合わせ:0848-62-2645)

営業時間 : 9:00~17:00(完売になり次第閉店)

定休日 : 水曜日

駐車場 : 8台分あり

お店のHP : 「くりーむパン」の八天堂 - 広島県三原市

*上記本店以外にも販売店舗は多数あり。詳しくはお店のHPをご確認ください。


<八天堂>「くりーむパン(小倉)」はお取り寄せ可能です。

お店情報はこちらから
八天堂 三原港町本店 ハッテンドウ - 三原/パン [食べログ]

お取り寄せはこちらから
八天堂オンラインショップ
くりーむパンの八天堂
関連記事