2100コーヒー
*画像はイメージです



カフェインレスで体にも嬉しい!
妊婦さんやお子さんでも安心のおいしいコーヒーシロップ


辺見えみり(へんみえみり)さんの今朝のおめざは、
<IFNi ROASTING&CO(イフニ ロースティング&コー)>「コーヒーシロップ/デカフェ(decafe)」
お取り寄せも可能です。

スポンサード リンク



2013年11月12日、辺見えみり(へんみえみり)さんがTBS『はなまるマーケット』の「はなまるカフェ」で【おめざ】として紹介。


<IFNi ROASTING&CO(イフニ ロースティング&コー)>の「コーヒーシロップ / デカフェ(decafe)」 1瓶(200cc) 1,575円


<イフニ コーヒーストア>は、静岡県静岡市葵区駒形通りに店舗を構えるコーヒーショップ。
焙煎所である店内では、挽きたて淹れたてのコーヒーはもちろんのこと、ケーキやホットサンドなどの軽食も楽しめます。


「コーヒーシロップ/デカフェ」は、生の豆の段階でカフェインを取り除き、ローストの技術で通常のコーヒーと同じに仕上げた濃縮コーヒーシロップ。
牛乳で割って飲んだり、バニラアイスにかけても美味しい「コーヒーシロップ / デカフェ」。
スタジオには、豆乳で割ったドリンクが用意されていました。


「ちょっと大人のコーヒー牛乳のような。シロップを入れるだけで美味しいですし、ノンカフェインなんで体にもいいので」と辺見えみりさん。


カフェインレスだから、妊娠中にコーヒーが飲みたい時なんかもこれだと安心。


豆乳で割ったコーヒーシロップ デカフェを飲んでみると…

岡江さん、東尾理子さん「美味しい!おいしいー!」
薬丸さん「大人のコーヒー牛乳っていう例えがよくわかります!」と大好評!


辺見えみりさんは「甘みももちろんあるんですけど、大人の甘みというか。これちょっとオススメなので」と。


牛乳や豆乳で割る時は、5:1(1がシロップ)の割合で。
ホットでもアイスでも美味しくいただけるようですよ。


【お店紹介】

店名 : IFNi ROASTING&CO(イフニ ロースティング&コー)

住所 : 静岡県静岡市葵区駒形通り1-2-8 小長井ビル1F
   
電話番号 : 054-255-0122

FAX番号 : 054-255-0122

営業時間 : 14:00~21:30(21:00LO)

定休日 : 火曜日

お店のHP : IFNi COFFEE STORE


<IFNi ROASTING&CO>「コーヒーシロップ / デカフェ」はお取り寄せ可能です。

お取り寄せはこちらから
COFFEE SYRUP / decafe | IFNi ROASTING & CO. SHOP
IFNi ROASTING & CO. SHOP
関連記事