1812米
*画像はイメージです



食事はヘルシー志向
RIKACOさんおススメの酵素玄米!


カラダの中からキレイにデトックス
<be my self>「ミルキークイーン酵素玄米」はお取り寄せ可能です。

スポンサード リンク



2013年11月9日のメレンゲの気持ちでRIKACO(りかこ)さんが紹介。


<be my self>の「ミルキークイーン酵素玄米」
1袋(2合:320g) 840円

*玄米:300g、小豆20g


<be my self>は、RIKACOさんがプロデュースしているショップ。
以前はオーガニックレストランやアロマショップも展開していましたが、現在は目黒のスタジオ運営と、WEBSHOPでのオリジナル商品販売のみとなっています。


食事はヘルシー志向で、季節のものを取り入れて健康管理するのが一番だというRIKACOさん。
その一連で、無農薬のお米を作ってもらっているのだそう。


「ミルキークイーン酵素玄米」は、有機で作った玄米と、有機で作った小豆を混ぜたもの。
茨城県産の有機ミルキークイーン玄米と北海道産の有機小豆を使用しています。


玄米と小豆なので、玄米版のお赤飯のようなもの、とRIKACOさん。


ミルキークイーン酵素玄米ご飯を食べてみると…

久本雅美さん「香りが美味しい。お米も甘くて美味しい!」
松崎しげるさん「口に入った時にもう、健康になるって感じがあるね」
いとうあさこさん「これにゴマ塩かけたらお赤飯」と。


酵素玄米には腸内環境を良くしてくれる働きがあるので、食べることでデトックス!
アンチエイジングやダイエットにも効果が期待できそう♪


炊く時は、しっかり浸水させてお塩をひとつまみ加えて玄米モードで。
美味しい炊き方は商品ページに掲載されているので読んでみて。


【会社紹介】

店名 : be my self(ビーマイセルフ)

住所 : 東京都目黒区青葉台1-25-1 K2ビル

お店のHP : be my self


<be my self>「ミルキークイーン酵素玄米」はお取り寄せ可能です。

お取り寄せはこちらから
ミルキークイーン酵素玄米|be my self
関連記事