2400せじけん



たまごかけご飯にも、冷奴にも!
何にでも合う、万能惣菜


小川菜摘(おがわなつみ)さんの今朝のおめざは、
<ずるずる処 せじけん>「ごく旨 食べる だしネギ醤油」
お取り寄せも可能です。

スポンサード リンク



2013年11月7日、小川菜摘(おがわなつみ)さんがTBS『はなまるマーケット』の「はなまるカフェ」で【おめざ】として紹介。




<ずるずる処せじけん>の「ごく旨 食べる だしネギ醤油」 1瓶 630円


<せじけん>は、東京都渋谷区幡ヶ谷に本店を構える居酒屋さん。
スタッフが芸人さんや役者さんという、千原せいじさんがオーナーの芸人居酒屋です。


せじけんの「だしネギ醤油」は、ネギとだし醤油を絶妙に調合した醤油。
スタジオには卵かけご飯が一緒に用意されていました。


せじけんには1回しか行ったことがないという小川菜摘さん。
「その時にこのネギ塩ダレがお料理として出てきて、これ美味しいね!って。本当に美味しくて、お店で売ってるよっていうことで買って帰って、いろんなレシピに応用して使ってるんです」と。


時間がない時に、卵かけご飯にだしネギ醤油をかけて、台所でパパパッと食べるのだそう。
しっかり味がついているので、お醤油もいりません。


だしネギ醤油をたまごかけご飯にかけて食べた感想は…

熊谷真実さん「うわっ、ホントだ!美味しいー」
岡江さん「美味しい!」
山本アナウンサー「ネギの食感も!」
薬丸さん「バッチリ味が決まりますね!」


小川菜摘さんは、後輩(せいじさん)の宣伝をするみたいで非常に嫌だけど、本当にお世辞抜きで美味しい、と言っていました。


せじけんの「ごく旨 食べる だしネギ醤油」は、たまごかけご飯や冷奴にはもちろんのこと、焼いたお肉やお魚、チャーハンにも合う万能ダレ。


山本アナウンサーが「一人暮らしに助かるなー、コレ」と大きな声でつぶやいて、「何?そのつぶやき」と突っ込まれてたのですが、つぶやいてしまうくらい美味しかったということみたい♪


せじけんの「ごく旨 食べる だしネギ醤油」は、通販でもお取り寄せができますが、小川菜摘さんによると、お店で購入する瓶には千原せいじさんのサインがついているそうですよ(?)



せじけん。


【お店紹介】

店名 : ずるずる処 せじけん

住所 : 東京都渋谷区幡ヶ谷2-9-19 青木ビル2F
   
電話番号 : 03-6383-3205

営業時間 : (月~土)17:00~翌2:00
     (日曜・祝日)17:00~24:00

定休日 : 不定休

駐車場 : なし

お店のHP : 【渋谷 幡ヶ谷 お笑い 芸人居酒屋】ずるずる処 せじけん

*上記本店以外にも、名古屋店(愛知県名古屋市中区栄3丁目2-31 NOAビル2A)に店舗があります。


<ずるずる処 せじけん>「ごく旨 食べる だしネギ醤油」はお取り寄せ可能です。

お店情報はこちらから
ずるずる処 せじけん - 幡ヶ谷/居酒屋 [食べログ]

お取り寄せはこちらから
【楽天市場】せじけん
【Yahoo!ショッピング】せじけん
【amazon】せじけん
関連記事