128あられ
*画像はイメージです



食べだすと止まらない!
マヨラー必食の絶品おかき


哀川翔(あいかわしょう)さんの今朝のおめざは、
<おしあげ煎餅本舗>「まよねーずおかき」
お取り寄せも可能です。

スポンサード リンク



2013年11月4日、哀川翔(あいかわしょう)さんがTBS『はなまるマーケット』の「はなまるカフェ」で【おめざ】として紹介。


<おしあげ煎餅本舗>の「まよねーずおかき」 1袋(60g) 315円


<おしあげ煎餅本舗>は、1926年(昭和元年)創業、東京都江東区亀戸に本店を構えるおせんべい屋さん。


「まよねーずおかき」は、厳選した国内産のもち米を使用し、マヨネーズと醤油ダレを絡め、塩分を絶妙な配分で仕上げたコロコロおかき。
サクッとした食感が心地よく、食べたらやみつきになること必至の人気商品です。


「ちょっとまぁ食べてみてくださいよ、超ウマいですから」と哀川翔さん。


まよねーずおかきを食べてみると…
岡江さん「あ、マヨネーズだぁ!」
薬丸さん「これはマヨラーは絶対に好きですね!」


袋を開けると最後、食べだすと止まらない美味しさ!
先日も打ち合わせの時に「まよねーずおかき」を取り寄せたのだそうですが、打ち合わせ前に全部食べちゃって…と。


哀川翔さんはおせんべいが大好きで、家には常にお煎餅があるとのこと。
まよねーずおかきのほか、ちょっぴりぬれせんの「ちょいぬれ」も美味しいそうですよ。


【お店紹介】

店名 : おしあげ煎餅本舗 本店

住所 : 東京都江東区亀戸2-38-5
   
電話番号 : 03-3681-6010

FAX番号 : 03-3681-6016

営業時間 : 9:00~19:00

定休日 : 日曜日・祝日の月曜日

お店のHP : 《公式》おしあげ煎餅本舗

*上記本店以外にも、中央通店(東京都江東区亀戸5-21-15)、東向島通店(東京都墨田区東向島3-32-8)、三郷店(埼玉県三郷市鷹野2-485)に店舗があります。


<おしあげ煎餅本舗>「まよねーずおかき」はお取り寄せ可能です。

お店情報はこちらから
おしあげ煎餅本舗 本店 - 亀戸/和菓子 [食べログ]

お取り寄せはこちらから
まよねーずおかき - 《公式》おしあげ煎餅本舗


大きな地図で見る


哀川翔さんおススメの朝食レシピはこちら
・哀川翔さんの朝食レシピ!「PKO」「激旨!目玉焼きのタレ」の作り方(レシピ)はなまるマーケットで紹介
関連記事